zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日お出かけ

アトとプーを散髪してもらっている間にあちこちお出かけ。まずはのどかな田園風景を眺めながらのランチ。 奏大は飛び出す絵本に夢中。まだほとんど何も食べれないからね〜。 その後は今日の一番のお楽しみ♪ zappaの外構でお世話になった設計士の宮地さんのお…

明日から2story giny 祭りだ!

奏大が今日はお寝坊さんやったので、よし!朝活だ! まずは引っ越し前に買ってずっとダンボールに入ったまんま出せてなかった、ミシン! やっと出せた〜! さっそく試しにカーテン一枚縫いました! そして、昨日の手作りを、merikoさんのかわいい紙でラッピ…

この前カメラマンちおりさんが来てくださいました(*^o^*) いつものようにたっくさん写真を撮ってくださいました! いつも素敵に撮っていただいて感動するんですが 今回は!腰抜かすかと思いましたわ〜! だいぶ美しく撮ってもらったゆきみちゃん! 奏大を抱…

小花柄のワンピにロングニットベスト。 ペチやベストの色をお花の色に似合わせたのでしっくりきます。 プチプライス同士の組合せ。 葉っぱ柄ワンピに透け感のある紺のカーディガン。 フロントレースのブラウスにガウチョパンツ。POLAROMOのベスト。 涼しそう…

人気の商品再入荷しています。

リネンのトップス。上品に決まります。 オヤラリエットと白いペチ 背中の切り替えやリボンがいいでしょ。 ビッグスリーブで腕が細く見えます。 ボタニカル柄のワンピと袖レースのカットソー。 どちらも人気で完売していましたが再入荷してきました。 小花柄…

国内メーカーのプチプライスが届きました! 葉っぱ柄のワンピ こんな着方もいいですね!sharaのトップスを重ね着 シンプルなピンタックのブラウス。 透け感があってきれいです この前2storyのお姉さんに教えてもらった巻き方をさっそく実践! かわいい〜!!…

スチ子!!

今日は3本ぐらいにしといたろか! いや、よく見たら4本やった! そのうちこぶし丸呑みいけるんちゃう?奏大くん! 今日もかわいいの登場しますよ〜! 花柄が定番のboddari! 夏はこの生地涼しくていいんですよね〜(^o^)/ 今日ゲットしていただいた服をさっそ…

生成りのレースにモスグリーンのペチを重ね着。 モカ茶のブラウスをカーディガン代わりに羽織りました。 背中からサイドにきれいなレース。 袖も腕が隠れるいい長さ。 背中レース素敵でしょ。 レースといえばこのメーカーは特にすごい! 2story jinneyの服は…

リネンのトップス

結婚記念日に御主人とお揃いで白いリネンのシャツをを着て記念写真を撮るそうです。 いいなあ。ボーダーのワンピはhanasoraさんの手作り。 ニットアッコさんのマリンブローチもよく似合ってる。 このシャツ背中がかっこいいでしょ。黒もあります。 珍しい形…

おじゃる丸!

今日も始まりました〜! 朝からうちの賢い掃除機るーちゃんが頑張ってます! 大注目の奏大くん。 るーちゃんは掃除してくれて奏大の遊び相手にもなってくれて一石二鳥。 買ってよかった家電ナンバーワンあげちゃうわ!高かったけど! Hana*soraさんから届き…

DONさんとmimiさんからとどきました!

細かいレースにうっとり! 中に色のあるペチを着せたら、レースが浮き立ってよりきれい! インナーにも使えます スカラップ生地がきれいなトップス。 おっしゃれ〜!ファッションチェックさせてね!って言ったら、かっこよくポーズ決めてくださいました(笑) …

初夏の庭は花盛り。

去年は一輪も咲かなかった時計草が今年は次々と咲きそうです。 蕾がたくさん。 zappaの入り口に書いたあゆの思い。 zappa時間を楽しんでくださいね。 CAFE THE BREW HOUSEの入口。 つるバラののぞみが咲き始めました。 メラリューカの木もすごい勢い。 ピン…

ただいま!

仕入れ2日目、弾丸ツアーの最終日!2story ginyも行ってきましたよ☆ とっておきのパンツ!厳選して、ほんまにかわいいとのだけをゲットしてきてます!ザッパのいつもの価格帯からすると、 2storyの服は一瞬ギョ!?っとしてしまうお値段です。 でもやっぱり…

無事帰ってきました。

今回は奏大がいるので無理のないスケジュールで韓国仕入れをおえました。 でも欲しいものはしっかりゲットしてきましたよ。 2story jyneyやPOLAROMO vaniraなどのかわいくて 珍しい服がこれからどんどん登場するのでお楽しみに〜♪おりこうにお留守番してくれ…

靴下発見ー!

さっそくいいものいっぱいゲットしとりまーす! お約束していた靴下もゲットしました! 人気のモダールシリーズも新作いっぱいゲット! コーヒーブレイクして、 さーまだまだこれからです!

韓国に仕入れに来ています。

お昼についてまずはちゃっちゃと腹ごしらえ。 麺や韓国海苔巻きおいしいですよ。 海外用に軽くてコンパクトなベビーカーを買って持ってきたら 奏大くんがお利口にしていてくれてとっても助かってます。 今回のホテルはいつもより広くてきれい。 18階なので窓…

行ってきまーす!

「起こさないでください。ボクまだ寝たいんです」の顔 朝の6時に空港到着! さ!今から行ってきまーす!

The brew houseのブログ

勇太がthe brew houseのブログを始めました!http://thebrewhouse.hatenablog.com これから、勇太のアツイ思いや、こだわりを載せていくと思うので、 よかったら見てみてくださいね(*^o^*) 勇太の赤ちゃんの時の写真が載ってた!奏大のごっつい顔も( ^ω^ ) …

駐車場脇で咲いているお花。 珍しいものばかり。 リシマキア・ボジョレーやアキレアなど。 ヒューケラやオダマキも大好き。 STOPの看板の向こうはプライベートです。 いろんなお花が混じり合ってきれいです。 自宅前もデルフィニウムやネメシア、アレナリア…

ドライなおにいはん!

ロングベストが、いろんなコーデに大活躍しています 中に着たレースが胸に並んだカットソーは今日登場! メインでも、インナーにでも役立ちます きれいな色のタンクトップ タンクは4色あります! GRACEさんのギャラリーコーナーを見てみましょう! どれも雰…

朝庭に出ると濃いピンクのオールドローズがきれいに咲いていたので お店に飾ることにしました。 きれいなレースのタンクトップが入荷しました。3色です。 総レースの白いジャケットを合わせました。 背中ボーダーでフロントレースのタンクトップが再入荷しま…

明日はガーデンガレージセールをします。

ミルフィーユワンピやっぱりきれい! レースのタンクトップも6色で再入荷してきました。 薄ピンクのカーディガンがよく似合う。 背中美人でしょ。 薄くて柔らかいカーディガン3色入荷しました。 紺のボーダーカットソーに黄色を合わせて差し色に。 カットソ…

初めての離乳食

ノリでいいスピーカー買いました! 早くリビングで音楽聴くぐらい優雅な生活したい〜(^◇^;) アトプー、お散髪行かないとね!今月末まで耐えるんだ! ぼっさりんこ! 今日も新商品たっぷりですー! お花レースのタンクトップ、再入荷しました!お待たせしまし…

今日のコーディネート

奏大くん午後はずっと寝てばかり。 かわいいお洋服いただいたよ。 きれいなお花付きクッキーも。 すんごくきれいなレースのワンピにmimiさんのカシュクールワンピの グリーンが映えますね。 昨日あゆが着ていたコーディネート。 お花カットソーに黄色いレギ…

明日はプチガーデンガレージセール

オヤのイヤリングやピアスを作りました! 商品のご紹介! 袖がふんわり二重の、トップス、お客さんが試着されてます☆ すんごくかわいいシルエット! 残り黒のMがラスト一枚です! Aラインの落ち感がかわいいワンピース エスニックテイストのボーダーです! …

昨日の夜はピアノライブ

久しぶりに夜のお出かけ。 hammock cafeで美味しいお料理とピアノライブを楽しんできました。 ランタンとろうそくの明かりでムードは満点。 でもかなり寒かった。 私が座った背中にはタイム。 あちこちにお花が。 テーブルセッティングも素敵。 前菜。演奏者…

まだまだ紹介します。

白と黒のリネンシャツ。雰囲気ありますよ〜! こちらも白黒。涼しそう。 夕方どうしても美味しいコーヒーが飲みたくなって brew cafeに行ったら外国人のお客様。 勇太くんの京都のお友達だって。 遠いところありがとうございます。 お気に入りコーディネート…

昨日のザッパから!袖バタフライのカットソー 前回即完売してしまったデザインの、ボーダーバージョンと、 チュニック丈バージョン Kongariさんが、勇太のカフェの看板を作ってこられました。 助かりますね〜! 勇太の周りにはいい人がいっぱい集まってます…

ディナー!

今日はピアノの演奏を聴きながらディナー! 2人とも黒できめて行ってきまーす! 今日のザッパ! 黄色のギンガムチェックパンツはラスト一枚!よく伸びるストレッチ素材です☆プチプラです! タンクトップの形がふわっとしてストンと落ちる、きれいなシルエッ…

お隣さんたちと久しぶりのお出かけ。 前に弟たちと行ったお店に予約して行きました。。 個室なので奏大がいても安心。 お皿にチョコレートで文字が! 奏大は眠くなったみたい。 前菜 季節のパスタは桜えびがたっぷり。 帆立のクリームパスタ。 トマトソース…