zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お隣さんたちと久しぶりのお出かけ。
前に弟たちと行ったお店に予約して行きました。。
個室なので奏大がいても安心。


お皿にチョコレートで文字が!


奏大は眠くなったみたい。




前菜


季節のパスタは桜えびがたっぷり。


帆立のクリームパスタ。


トマトソースのピザ。


桜えびのピザ。



あゆのお誕生日のお祝いですごいパンケーキが出てきました。
焼きたてでおいしかった〜!
お客さんの顔を見てから生地を作って焼くのに20分かかるんだって!


とうとう奏大は寝てしまいました。



デザートが次々と出てきてお腹いっぱいになりました。





この後白鳥タウンにある自宅ショップに寄りました。
多肉やお花がいっぱいあってとっても楽しいところでした。


素敵な器でコーヒーもいただきました。


いっぱいエネルギー補給してまた明日からzappa頑張れそう。

今zappaではグレースさんの2週間ギャラリーをしています。
グレースさんならではのおしゃれな空間が広がっていますよ。
ぜひとっておきを見つけに来てくださいね。


夏らしいアクセサリーがいっぱいです。