zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月今日で最後です!

今日で6月最後ですね~! こちらの仮ブログも最後です☆ご覧ください(^^)/karizappa.hatenablog.com

今日もこちらのブログをごらんください☆ 明日から多肉と古道具と雑貨のコラボコーナーが始まります!karizappa.hatenablog.com ゆきみちゃんも書いてます! karizappa.hatenablog.com

今日も

今日もこちらのブログにてご覧ください!http://karizappa.hatenablog.com/entry/2016/06/27/184755多肉の寄せ植えがたくさん並びました!ゆきみちゃんの日記も一緒にこちらに書いてます!http://karizappa.hatenablog.com/entry/2016/06/27/203421ファッシ…

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!今月写真載せすぎた!写真のアップロードが容量いっぱいで載せられなくなりました!6月中は残りあと5日間ほど、違うブログで写真を載せます、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします(^o^)/今日のブログはこちらhttp://karizappa.hatena…

明日はついに壁紙販売します! どれにしようかなぁ?どれもえぇなぁ…ふむふむ。 いろいろ端切れをミックスしてます!見たことある柄でしょう?(笑) 輸入壁紙やビンテージなど、きれっぱしでも価値あるのが入ってます。 パッチワークみたいにして引き出しに…

フロントが絵画のようなワンピース。 インナーにはカットソーとレースのコンビのペチ。 ロングネックレスでさらに縦長に。 Tシャツとせっとになったバンダナ柄のキャミは短めなので 長めのガウチョやスカートで合わせたいですね。 今日あゆが色違いの黒を着…

いらすとやさん

今日の虫のいらすとやさんは午後から開催になりました(^o^)/ ご参加くださいね☆ ⇦前回の様子

昨日のファッション

ビーズのネックレスがいろいろ入荷しています。 細長いのは2連にして。 黒いトップスによく目立ちますね。 短めで何連にもなったゴージャスなのもあります。 ツイストしていてきれいです。マジックタイプで付け外しも楽。 釣さんはふんわりトップスにレース…

新商品の紹介

個性的なストール。ふわっとやわらかく色合いも素敵です。 個性的な形のリネンのワンピと。 巻き方で表情が変わりますね。 ギンガムチェックのワンピ3色です。 前を開けるとカーディガンにもなるニットソーワンピと。 DONさんのバルーンワンピにベストのよう…

壁紙パッチワーク

Knit accoさんからとどきました! 今日のお天気にぴったりな傘のブローチ(^o^)/ ゆきみちゃんのベストにも合う〜! それから大作のバッグ! 落ち着いたブルーとツヤのあるシルバーの糸で、大人っぽい( ´ ▽ ` )ノ 今日の私のポラロモファッションにぴったり!…

2号店タカハラに納品してきました。

袖と裾に透かしレースのカーキのチュニック。 zappaワンピをインナーに。 人気のレギパンをたくさん持って行きました。 本店にはない色やデザインもあります。 赤い切り替えワンピ。 ドット柄のフロント部分にレースの切り替えがあるチュニック。 オレンジの…

家の中に森!

昨日の夜12時までかかってここの壁紙が最後まで貼り終えました 天井が迫ってきているところなので奥のほうは潜り込んで作業。 寝ているみんなを起こさないように静かに静かに… さて今日もザッパは新しい商品が届いてます! キラキラを見るとついつい目がいっ…

昨日仕入れた商品が届きました。

ボーダーカットソーワンピ。裾にレースがあります。 びっくりプチプライスですよ。 袖がかわいいカットソー。3色です。 ガウチョにも似合いそうなトップス2色。 大きいフリルの袖が素敵です。 レースのストールもかわいい!はっちゃん堂さんのアクセサリーと…

変わったデザインの服がいろいろ!

昨日の晩、奏大を寝かせてからせっせせっせと作ったひまわりコサージュこんだけ! 袖フリルのボーダーTシャツ 前がトップス丈で、後ろはめっちゃロングの面白ワンピ! 中にペチレースを着て、レギパンを合わせました! ウエストがごっつい細く見えるワンピ!…

仕入れ

今日は奏大も一緒に姫新線に乗って仕入れに行きました。 着いたらさっそくベーグルとコーヒーで腹ごしらえ。 あゆちゃんベーグルにかぶりつく。 今回もいろいろかわいいのを仕入れてきましたよ。 また明日から紹介していきますね。 フロントレースの白いブラ…

電車デビュー

奏大くん初めての電車 電車の前に飛行機デビューしちゃってるからね! 電車に揺られ、膝の上でコテーンと寝ました! いつもは韓国で会う、イケメンマッチョなユンさんに、大阪で会えちゃった! 子どもは苦手です〜というユンさんに無理矢理抱いてもらったら…

LOVE STORYは突然に

初めはヨソヨソしい二人。 え!いきなり? 顎クイ。 ドキ! かわいい帽子だね。 ちょっと待って!まだ早いかも。 いい子いい子 もう待てない!(^з^)-☆ デヘ💗

むら染めがおしゃれ

新商品登場しています! リネンのAラインチュニック モダールのカーデと合わせました 昨日のおしゃれなお客さん(^^)/ Chezmoiのチュニックに、レースのレギパン! 手編みのコサージュとパンツの色がリンクして、全体にまとまってますね! 7月頭に、またChez…

昨日のイベント

昨日は携帯の調子が悪く写真をUPできず諦めて寝てしまいました。 でもあゆちゃんのおかげでなんとかなりました。 昨日のイベントの様子。 釣さんは人気のレギパン。 黄色のオヤラリエットが目だってましたよ。 空手家の釣さんは細いけど頼りになります。 …

みっちゃんの出張カット!

奏大くんドームデビュー! 大物だ!準備中のざわざわドタバタの中、カートで寝た! 寝ている間に準備して、 今日はお店もオープン日なので早々に帰ってきました!そう!今日は美容師みっちゃんの青空カット!ならぬ、 ザッパの店内でカット! この日のために…

明日はナチュラルガーデンフェスタです。

プチプライスの服がたくさん入荷しました。 腰にレースの付いたエプロンワンピ2色。 カットソーやカーディガンも。 袖がぷっくりしたカットソーはとっても便利。 特別価格です。チェックのエプロンワンピとひまわりコサージュで。 フロントレースが豪華なリ…

明日はみなとドームへ!そのあとザッパへ☆

商品たくさん到着しました! 明日持っていきまーす! 休憩は手作り黒ゴマプリン、おいしかった〜! 釣さんのティーシャツ懐かしい!かわいい( ´ ▽ ` )ノ 中にはお花レースのタンク着てますね☆ 袖クシュティーシャツ 色違いは黄色のワンピと! ワイドパンツ レ…

ひまわりコサージュ

夜な夜な出来上がったひまわりコサージュ。 どれもかわいい〜! ニットとリネンを組み合わせたおしゃれなトップスに オヤを付けた斬新なコサージュを。 黒のレースペチも素敵でしょ。 VANILLAのベストには素朴な麻の糸のコサージュ。 先ほどの色違いのトップ…

傘のブローチにてるてる坊主のピン!

あ、ども!そうたです!夜更かししてマス! 昨夜は奏大くん、お目目ぱっちり、 テンション高くてなかなか寝てくれません。 えへへ( ´ ▽ ` ) …もうえーか!無理して寝かさなくても! 抱っこヒモで抱っこしてゆらゆら揺れながら一緒にひまわりコサージュ作りま…

レギパン大人気

VANILLAの短めトップス。 麻のニットとリネンの組み合わせでさりげないけど素敵です。 黒の短めのペチと7分丈レギパンと。 オヤのラリエット。 このタイプはも残りわずか。 人気のレギパン。7色です。足細く見えますよ〜。 白いリネンのトップスにピンクのレ…

ビーズでできたマイホーム

今日は黄色のパタパタワンピの上に、白のブラウスを着て パタパタワンピじゃないみたいな着方でしょう(^o^)/ 足元は昨日届いたレギパンです! 後ろにうつる奏大くんの顔がコロコロ変わっておもろい。 そうですレギパン!やっぱりすごい人気です( ´ ▽ ` )ノ Va…

玄関収納ドア完成〜!

おはよ〜!奏大くん(≧∇≦) 今日は奏大くんパイナポー! なんと20年前、お客さんの子どもさんが着てたっていうこの服! 奏大くん!今はハタチのお兄さんが着てたんだって、すごいね〜! 奏大くんもすくすく大きくなるんだぞー! 始まりました!はっちゃん堂…

レースのレギパン入荷しました。

暑いですねアトの開きの季節です。 朝一番のお仕事、お花を立てましょう。 ガウラの白い花を蝶々のように飛ばしアジサイで根元を引き締めて。 釣さんあゆの手作りのコサージュを付けてくれています。 こんなのまた作りたいなあ〜。 新しく入ってきたレギパン…

明日からVANILLA 祭りだ!レギパンも届きます!ギャラリーも始まります!

明日からvanillaフェア(^o^)/ Vanila っていう、上質なニットや、独自デザインのレースを使った服が自慢のブランド! 一気に登場しますよ〜! というわけで、一気に写真をご紹介します! てなかんじです! ゆきみちゃんの昨日のブログにもいろいろ載ってます…

休日の楽しみ

朝コーヒーを飲みながらビデオでベネシアさんの猫のしっぽを見るのが休日の楽しみ。 庭はブルーのお花に植え替えられてきれいになったところ。 お花の中に隠れているうさぎちゃんzappaにあるのと同じだわ。 石のベンチにタイルを貼ってとっても素敵になりま…