zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

玄関収納ドア完成〜!

おはよ〜!奏大くん(≧∇≦)


今日は奏大くんパイナポー!

なんと20年前、お客さんの子どもさんが着てたっていうこの服!
奏大くん!今はハタチのお兄さんが着てたんだって、すごいね〜!
奏大くんもすくすく大きくなるんだぞー!



始まりました!はっちゃん堂さんの二週間ギャラリー!
さっそくいろいろオーダー入ってましたよ(*^o^*)





親子おそろのスカートをPeach Angelさんに作ってもらいました!

めっちゃかわいいけど私の子どもは息子だから着せられない!
お友だちの出産祝いにあげるんだ〜(≧∇≦)
スカートなら長いことはけるからって、作家さんのアイデア!
ぜったい喜ぶと思うー(*^o^*)



今日のお客さま、2storyのワンピを、アンティークのベストとコーデ(^o^)/



レギパン到着ー!




色は7色、タイプは2タイプ、サイズはM〜LとLLの2サイズ、丈は7分と10分の2タイプ
というわけですごい種類です!




さっそくお客さんも試着してくださいました!


どれもいい色ですね☆






私たちスタッフ、今日は4人ともザッパワンピ!



水曜日は釣さんとけいちゃん2人も来てくれてるので、
私はちょっと家の片付けを!
カーテン付きました!



写真立てはほとんど奏大くんの写真でいっぱい!


出産祝いをいただいたときの、
ラッピングに使われてたメッセージも一緒に入れて。



この前作った階段室の梁の上に飾りました。


毎日賑やかになる一方!



さ!お店が終わったら、今日もやるぞー!DIY!
今日は玄関収納の扉を付けます!

ヒンジや取っ手のコレクションを持ってきて
どれが似合うかな〜?



奏大も一緒に選びましょ



バランス見ながら、

大きいヒンジつけよか!



きゃー!めちゃいいかんじ!



電気つけた!38のプレートもドアの上につけた!

あ〜!ここまでくるのに、2ヶ月かかった!
プロにやってもらったら楽してもっと早くて綺麗になってるだろうけど、
自分たちでやったら、この先ずっと、自慢のコーナーになる(*^o^*)

どんなおしゃれなお家より、私にとってはうちが一番(^o^)/
うれしいな〜( ´ ▽ ` )

頑張ったあとはおいしいご飯!


私だけ肉1.5人前!



今日のお客さんのひまわりコサージュ

去年はこんなバージョンも作ってたんだっけ〜!
今年も頑張って作りましょう!
夜な夜な今から作ります!



ではまた明日!