zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Peach Angelさん新作の親子コーデ!

あゆです!

もうすでに今日ブログ二回も書きましたが、まだまだ書きたいことがありますー!

お付き合いください!

 

 

ゆきみちゃんが奏大に編んでくれたベスト~!やっと完成ー!

f:id:zappa38:20170126195534j:plain

f:id:zappa38:20170126195532j:plain

f:id:zappa38:20170126195533j:plain

おそろいでバッグも作ったけど、また明日、ちゃんとコーディネートして載せます!

 

まさのりくんのパーカーゲット!

f:id:zappa38:20170126195531j:plain

サイズ表までかわいい(^^)/

 

 

今日のファッションはこれだ!

f:id:zappa38:20170126195527j:plain

手作りパッチワークのスカートと、トレンカをコーデ!ヘアターバンはknit accoさんの。

f:id:zappa38:20170126195525j:plain

f:id:zappa38:20170126195526j:plain

f:id:zappa38:20170126195523j:plain

ゆきみちゃんも私もトレンカ!

 

 

あら!おそうじ中の釣さんもネイビーのトレンカ!それに、2wayのゴールドの靴下と、インコルジェのショートブーツ

f:id:zappa38:20170126195524j:plain

 

 

スタッフみんな愛用中です~!

 

 

 

さ~掃除のあとはご褒美にコーヒーです。ご褒美が早すぎるとよく言われます。

f:id:zappa38:20170126195529j:plain

最近買ったコーヒーメーカー!ショッキングピンク(●^o^●)

なかなか上手にスピーディーに入ります!

うちに遊びに来てくれたら入れますよー(^^)/

 

 

 

いらっしゃーい。奏大くんが朝いちばんのお客さん。

f:id:zappa38:20170126195528j:plain

 

では今日もいろいろ着てみましょう~!

f:id:zappa38:20170126195520j:plainsharaのワンピ!

現地でsharaの新人スタッフさんが着ていた色違いの赤は即完売でした!めちゃかわいい形です~!

f:id:zappa38:20170126195522j:plain

f:id:zappa38:20170126195521j:plain

下からのぞいてるペチはタンクトップタイプ。

これです↓

f:id:zappa38:20170126195519j:plain

長さがあって重宝しそう!

 

 

おちびさん代表、ゆきみちゃんも着てみましたよ☆

f:id:zappa38:20170126195518j:plain

 

自分で編んだショールをコーデ

f:id:zappa38:20170126195517j:plain

f:id:zappa38:20170126195516j:plain

ボルドーのトレンカも似合いますね!

 

 

 

f:id:zappa38:20170126195514j:plain

f:id:zappa38:20170126195515j:plain

細かいところ凝ってますね☆

 

 

これも、現地の仕入れ速報でチラリと載せていたときからお客さんに目をつけてもらってたトップス(^^)/色違いは完売しましたが、この色はまだあります☆

f:id:zappa38:20170126195511j:plain

f:id:zappa38:20170126195512j:plain

f:id:zappa38:20170126195510j:plain

タックの入り方とかかわいいー!

 

 

 

f:id:zappa38:20170126195509j:plain

 

似ているけどぜんぜん生地や形が違います☆こちらも完売!

f:id:zappa38:20170126195513j:plain

 

 

DONさんのバルーンワンピに合わせたこちらのニットベストも完売!

f:id:zappa38:20170126195507j:plain

 

 

こちらもこの一色のみになりました

f:id:zappa38:20170126195508j:plain

触るとわかります。しっかりしてる!

 

このコートは着るとわかる。サイドの切り替えとか前のカットとか、とってもかわいいシルエット!

 

f:id:zappa38:20170126195506j:plain

f:id:zappa38:20170126195505j:plain

 

 

 

楽しみにしていましたー!Peach Angelさんの新作!

親子おそろコーデできます(●^o^●)

f:id:zappa38:20170126195504j:plain

袖がぽわん(^^)

f:id:zappa38:20170126195503j:plain

f:id:zappa38:20170126195453j:plain

f:id:zappa38:20170126195452j:plain

 

子どもサイズ(●^o^●)

f:id:zappa38:20170126195451j:plain

パンダがこんにちはしてるー!

 

 

モデルさせてもらいましたよ☆

f:id:zappa38:20170126195458j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170126195459j:plain

コザッパのあったかキルティングパンツと☆

 

 

 

それから、Peach Angelさんの新作の試作品を奏大で実験!

f:id:zappa38:20170126195500j:plain

大人っぽいピンストライプの生地(^_-)-☆インナーはさっきのパンダがはーいしてるやつ(^^♪

f:id:zappa38:20170126195502j:plain

f:id:zappa38:20170126195501j:plain

 

 

シルエットが少しチェンジした、星柄バージョンも!子どもらしくてかわいいね(^^)

f:id:zappa38:20170126195456j:plain

f:id:zappa38:20170126195454j:plainf:id:zappa38:20170126195457j:plain

たぽっとしたおしりがたまらん・・・( *´艸`)

 

f:id:zappa38:20170126195455j:plain

 

f:id:zappa38:20170126195443j:plain

 

今後の作品にも期待しとります!

 

 

寝た!チャーンス

f:id:zappa38:20170126195442j:plain

 

 

もういっちょ着てみました!毎日寒いので、裏がボアのぬくぬくワンピが大人気です!これもぬっくぬく!

 

 

f:id:zappa38:20170126195447j:plain

 

 

襟もとはすっきりしているので、シャープな印象になります!

f:id:zappa38:20170126195448j:plain

f:id:zappa38:20170126195449j:plain

 

 

ポケットの中までフッカフカですよ~!

f:id:zappa38:20170126195450j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170126195445j:plain

サイドの切れ込みが軽やでスタイリッシュな印象!

f:id:zappa38:20170126195446j:plain

いい柄ですね~(^^♪

 

 

 

勇太くんにチョークを借りて、宣伝宣伝!

f:id:zappa38:20170126195438j:plain

 

黒板に書いてそこら中歩き回らな(笑)2月5日、TBHに来てくれますよ~!たぶんこのかっちょいい黒板パーカーも買えると思います!

ぜひ昌徳君に会いに来てくださいね~!

 

ん?場所が移動しているけど、まだ寝てる。

f:id:zappa38:20170126195437j:plain

 

よしもういっちょ~!さっきのsharaのワンピの色違いに、ギンガムのパンツ!このパンツかわいいー!

f:id:zappa38:20170126195436j:plain

f:id:zappa38:20170126195435j:plain

f:id:zappa38:20170126195429j:plain

 

お客さんからお問合せいただいた前開きワンピを着てみました。中はフリース素材で、薄くて軽くてあったかです!f:id:zappa38:20170126195434j:plain

 

f:id:zappa38:20170126195427j:plain

前を開けて着るとコートみたいに使えますね☆ワンピの上にもばっちりです!

 

 

 

パンツはそのまま、トップスをさっきのsharaのに変えてみました。

f:id:zappa38:20170126195432j:plain

f:id:zappa38:20170126195433j:plain

f:id:zappa38:20170126195430j:plain

やっぱりこのパンツかわいいわ~!

 

そしてさっきの小花柄を羽織って!

f:id:zappa38:20170126195431j:plain

 

 

では!今日はこの辺で!

明日もお待ちしておりますー!