zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーワンピ

この2色のボーダーワンピ、すぐれものです。 お値段もびっくり!ポケットがサイドに付いているので 前開きで着てもいいし・・・ 後ろ開きに着てもいい。 インナーに着ているタートルワンピも便利であったかくて大人気。 白は完売しましたがブラウンの濃淡2色…

魔法のカーディガン

ゆきみちゃん、ついに出会ってしまった〜! 魔法のように細く見えるカーディガン(笑)それに加えて魔法のレギンス! これもなくては生きていけん!ってぐらい重宝しています。 他にも色があります、これはカーキ 後ろのレースもかわいいです チャコールグレー…

いってきます!

今日はカラオケ〜! 更新がちょっと遅くなりますが 今日も紹介したいのがいっぱいあるので 後ほど! よろしくお願いします\(^o^)/

糸のお得パック作ってます。

スタッフのmimuさんがAVRILの糸とzappaのオリジナル糸を 組み合わせて可愛い糸を作ってくれています。 mimuさん色の素敵な組み合わせの糸ができてますよ。 もうすぐお得パックにして出しますね。 プーちゃん、背伸びしてます。 アトちゃん、ソファでリラック…

アトリエてんこもり!

今日のケーキの、栗の渋皮煮とイチジクのタルト! 栗がほこほこ、イチジクのやさしい甘さがうまーいタルトです! クシュクシュレッグウォーマー付きレギンスは大人気の末、 惜しまれながら完売しましたが、新しくまたレギンスが入荷しています。 リネンのゆ…

と、とろけそ〜!

プーちゃん、かわいすぎてとろけそう〜! 親ばかですね〜(笑) ぷーちゃん!って呼んだら必ず首をかしげるんです。 プーちゃん、ウィンク。 アトちゃんもかわいいよ〜♡ またまたウィンク。 でもやっぱりねむい・・・ 抱かれたらすぐに寝てしまいます。

懐かしきプリンちゃん

B’z colorさんから素敵なアクセサリーが届きました! どれもすっごく手が込んでて、世界に一つの貴重な作品ですが、 すんごいかわいいお値段なので お気に入りがあればぜったいゲットして下さい(^O^)/ さて!タートルワンピがまた再入荷してきました…

冬大好き!

ストーブ、コーヒー、鍋、丸まった猫・・・ 冬はほっこりするものがたくさんあって大好きなんです。 昔は寒がりだったのに歳をとるほど寒さも平気に・・・ 脂肪が付いたからかなあ? 特に一番好きなのが毛糸。 見てるだけでわくわくします。 プーちゃんにラ…

キティばーちゃん

今日は朝から明日の準備と部屋の大掃除! すぐそばでガサゴソしていても、まったく気にも留めず、居座るキティちゃん 貫禄! のどをゴロゴロならしてリラックス すごいブサカワ顔でしょ(笑) アトがやってきてケンカ売ってます 迷惑そうなキティちゃん 部屋は…

マーブルタウンのお買いもの

昨日のマーブルタウンで思わずかわいかったので 買ってしまったもの・・・ 小さいのにうまくできてる〜! ステンドのドアが細かいところまでこだわってる! 白いベンチの上に小さなガラスの女の子。 小さなお花もかわいい! これはプレゼントにしよう・・・ …

リセット!

今日はじじばばをデイサービスに連れて行って、 ゆきみちゃんとのんびり、エネルギーチャージ! 昨日買ったきのこのブローチ!大小で付けたくて両方買ってもた! やっぱりかわいい! 飾ってもかわいいな〜! 今日のプー ゆきみちゃんの膝で幸せそうです☆ で…

マーブルタウン最高!

お天気最高!よかった〜! それより何より出店者のみなさんもお客さんも楽しそうだったのが うれしかったです。青い空の下で子どもものびのび遊んでいるし、 可愛いペットたちにもいっぱい出会えたし、アトちゃんとプーちゃんも 連れてくればよかったなあ・…

マーブルタウン終わりました!

いや〜!!! えー天気やった! この青い空を見よ! まぶしいね! 今回は初の屋外 屋外のおかげでかわいいわんこ達にもいっぱい会えました! 初対面でもすぐに仲良くなってしまう子どもたち。と、おとうちゃん(笑) 楽しそうに走り回ってました☆ まぶしい太陽…

マーブルタウン日和!

ただいま準備中! 10時から始まります! 遊びに来てね〜\(^o^)/

友達の結婚式

今日はzappaを任せて、大学時代の友達の結婚式へ京都まで行ってきました おいしい料理たべて、美しいもんみて、幸せもらってきました〜 滝と紅葉をバッグに、アーメン!うーん!和洋折衷! 絵のような前菜、ペロッとたべてしまいました 和牛のワイン煮…

明日はマーブルタウン

今日はあゆが結婚式で京都に行っていなかったので ちょっと不安だったんですがくみちゃんやみむさんもがんばってくれて なんとか問題なく1日が終わりました。 今日スタッフのくみちゃんが買ったコサージュ。 洋服によく似合っていてベストチョイス。 今日も…

皇帝ダリア

シックな赤の皇帝ダリア。 おしゃれな花を見るとついつい買ってしまいます。玄関に飾りました。 今日のお気に入りコーデは・・・ ちょっとレトロなチェックのスカートは腰で穿くタイプ。 サイドに革のベルトが2本付いています。 インナーは柔らかく暖かい素…

アイデアの宝庫

アトリエの中がどんどん冬らしく、暖かい雰囲気になってきました クリスマスプレゼントを買いに来られる方も増えてきましたよ(^O^)/ 今日のお客さん! この前のイベントで買ってくださったベスト、さっそくボタンをリメイクして、 かわいさパワーアップして…

激安コーディネート

今日入荷したダブルガーゼのワンピース 年中着れてすごくかわいいのにお値段もビックリするほどかわいい! 色違いもあります。 あったかベスト、ワンピース、インナーに着ているタートルワンピース、 クシュクシュレギンスぜ〜んぶトータルしても1万円以内…

入荷がいっぱい!

朝からでっかい段ボールがどんどーんと届きました! 開ける瞬間が一番たのしい! さてご覧ください! きれいな配色のダブルガーゼワンピース 4色です、どの色もええ感じ! さっそくコーディネートしてお店に並べました! 袖レイヤードワンピをインナーに、sh…

今日のzappa

いつもzappaのナチュラルな洋服を素敵に着こなして下さっているお客様。 ゆる〜い感じがかわいい♡ お孫ちゃんがいらっしゃるとは思えないとっても若々しい! いつもは茶色やグレーの無地を着られることが多いのですが 思い切って花柄を選ばれたことが大正解…

男物登場!

今日から販売開始! 小学校の椅子たち、 小さいサイズはもうなくなりましたが、 大きいサイズがまだまだあります! 鉄足テーブルもありますよ☆ 二階に男物コーナーができました! 私たちが男の人にこんなの着てほしい!こんなん着てたらほれてまう! ってい…

いってきます!

今日はシルクドソレイユの3Dの映画見にいってくるのでブログの更新遅くなります! 楽しんできまーす\(^o^)/

寒くなりそう・・・

いつも忙しく突っ走っているような毎日・・・ ふと気が付いたら庭はもう冬枯れが近づいています。 落ち葉もいっぱいで手を掛けないと荒れ放題でかわいそうなことに・・・・ 今度のイベントが終わったら庭の手入れをしなくちゃ! 四季咲きのバラスピリッツオ…

アトプーのビフォーアフター

今日はいろいろ用事をすましまくる日! 重要事項の一つ、アトプーの散髪! さ!行こか!と言ったら、アトこの通り、ビヨンビヨン飛び跳ねてぶれまくり、 プーはきょとんとして静かに期待しています。この二匹の性格の違い・・・ ビフォーはこのとおりこんな…

実家でのんびり〜

イベントが終わり店の中はぐちゃぐちゃですが 今日はデイの日なのでほったらかしてお出かけ。両親をデイにあずけてしまったら私たちは実家でのんびり・・・ こたつに入ってテレビを見ながら編み物。 こんな日もいいなあ〜。 淡路から来ていた叔母さんがモチ…

ど田舎

今日はじじばばを連れてデイサービスへ この田舎道! 目にやさしいのぉ〜・・・ 田舎のじーちゃんが生前大事にしていた鯉たち、まだ生きとる! えさやったらパクパク食べにきます。 かなりでかいけど、売ったらなんぼになるんやあんたら? 金色のんとか錦鯉…

オータムフェスティバル最終日

たくさんのお客様煮お越しいただいて 楽しくてあっという間の3日間でした。 かわいい〜!て声が聞こえてくる度幸せな気分になります。 zappaで先日買っていただいた裏起毛の暖かいチュニックを 着て来て下さったこどもちゃん。 今日はその上に着るベストを買…

オータムフェスティバル終了!

また大きな大きなイベントが終わりました! 今年も充実して楽しかった〜! 様子を写真でご紹介! アクセサリーいっぱい持っていきました! 洋服屋さんみたいになっている最近のzappa 「雑貨&カフェ zappa」の名前を改名せなあかんかもしれへん(^^ゞ 刺繍が…

マーブルタウン!

ご存知のとおり、11月11日のマーブルタウン、雨のため順延となりまして、 25日(日曜日)に開催します! 順延して出店できなくなった方がいらっしゃるので、追加で出店者を募集させていただきます! マーブルタウンのブログの、出店者募集要項をご覧ください→ ★