zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

実家でのんびり〜

イベントが終わり店の中はぐちゃぐちゃですが
今日はデイの日なのでほったらかしてお出かけ。

両親をデイにあずけてしまったら私たちは実家でのんびり・・・
こたつに入ってテレビを見ながら編み物。
こんな日もいいなあ〜。


淡路から来ていた叔母さんがモチーフを少し編んでくれていました。

私もモチーフたくさん編みました。
プーちゃんのセーターも編みかけ。


プーちゃん寝むそう・・・

ぷーちゃん!って呼んだら起きちゃった。


デイの玄関前、カランコエの花がかわいい!


私が相当昔作ったクリスマスのタペストリーが飾ってありました。


古い梁にはキラキラのモールが・・・


利用者のみなさんが作った国旗も・・・


プーちゃんを抱いてる時の義父は幸せそう。


裏山のもみじがとってもきれい。
父がよく自慢してたなあ〜。


ドウダンツツジも紅葉してます。


母は上から下まですべてzappaの洋服を着てくれてます。
けっこうかわいいのがすきみたいです。
いつまでもおしゃれしてね。