zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/1(日)は🎪ファミリーセール🎪

つりです。 明日はいよいよザッパ初の『ファミリーセール!』 ↑ 大体はこんな感じ(赤が眩しい…)。 まとめて買えば買うほどお得なんです!! 対象商品はだだーっとこちら。まだまだこれ以外にも写真を撮りきれてないのもありますが トップスやスカートやパン…

明日は何やら楽しいことが!

ゆきみです。 編み編みクラブでした。 とっても素敵なベストが編み上がってました。 オリジナルの組み合わせがおしゃれですね。 ブローチもかわいいな。 ぽこちゃんは編み編みの人たちが大好き。 ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてます。幸せそう。 おててをぺろぺ…

日々

ムギュ! あとちんにも、 ぽんちゃんにも、行ってきまーすして、無事出発。 この日はランチ食べながらミーティング この美しい方は?エステのAoさん! いつも美しいけど、なんで今日はさらに輝いて見えるのか、それは、 2storyの服着てるから いつのまにゲッ…

気になるセール😘

つりです。 今日のお客様。いつもワークショップやランチやお買い物を楽しまれてる素敵な方達です✨ 今の時期ZPMのレースカーディガンを羽織るのがちょうどいいですよね ダブル襟のワンピースの下から『ZPMペチスカート』。 この一際目を引くグリーンのワンピ…

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。 今日は一日中雨降り。少し寒いくらいでした。 はらっぱのデッキで多肉の寄せ植え教室。 素焼きの鉢にぎっしりと多肉を詰め込んで素敵な寄せ植えができました。 オレンジのツルバラの蕾。 糸と音の外に置いた多肉。 古い水切り用のキッチングッ…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 母の日に向けてさっちゃんがかわいいドライフラワーアレンジをしてくれてました。 ザッパのドリップコーヒーもセット。 きれいなバラ。 クリスマスローズも人気。 バラとユーカリとミモザのスワッグ。 かわいわんこ。仲良くベンチに座ってます…

もうすぐゴールデンウィークですね(*☻-☻*)

こんにちはエリです もうすぐゴールデンウィークですね 今年はお出かけされる方も多いのでは☺️ 感染症対策をしっかりして✨楽しみたいですね お洋服に悩まれたら♡是非ザッパへお越しくださいませ♡ こちら、先日差し入れでいただいた『まめcafe』さんのクッキ…

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。 編物教室でした。今日は機械編み。 模様編みのスカートを編んでいます。 最初の設定だけでもかなりの時間かかります。 時間はかかるけどきれいな模様。 先生はアフガン編みのベスト。 お昼はけいこさんと一緒に星乃珈琲店へ。 午後からも頑張っ…

雨の庭と猫

ゆきみです。 テコポコのよしのちゃんがまたまたかわいい猫ちゃんを作ってくれました。 癒されるわ〜 お庭は雨に濡れてしっとり。 木がしっかり根付いて、葉っぱが青々してきました。 今日はザッパ村はお休み。雨も降ってて寂しい感じ。 やっぱりお庭でいろ…

今日もコーディネート

ゆきみです。 たまには刺激的な色の組み合わせもいいかも。 パンツの形がおしゃれです。 ニャンドューティをパッチしたカットソー。 丸モチーフ編みをたくさんくっつけたTシャツに、ドーナツ襟のザッパワンピ。 丸い襟とステッチがハンドメイド感満載。 カシ…

あゆです

はらっぱのリスの座布団パルフェから 今アイスは、ベリーとビーツのアイス✨ 試作のクリスピーワッフル さく!じゅわ! ドレッシング をいろいろ味見中。新玉ねぎにかけるとどれもおいしいー! 太市駅前のポラリスさんに納品! てこぽこで作ったドリップパッ…

糸と音でコーディネートに没頭。

ゆきみです。 朝のうーちゃん。お母さんに髪の毛くくってもらったけど、すぐに解いてしいまいます。 かわいいのになあ。 お洋服もすぐに汚しちゃうのでいつまで持つか〜。 後ろでアトがペロリ。 今日はこーちゃんがお休みだったので心置きなく糸と音で仕事に…

ゴールデンウィークに向けて新しいお洋服選び♡♡

こんにちばんわ…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪あゆみです 今日のお客様photoからฅ'ω'ฅ お2人でいつも楽しそうにお買い物してくださいます 左の方 山陽でお買い求められたワンピに下には七変化ワンピがちらっと良いお仕事してますね(*^^*) 流石重ね着がお上手 右の方 …

編み編みクラブのおしゃれさん。

ゆきみです。 朝イチマーブルタウンに寄ってから編み編みに来てくださいました。刺繍スカートに黒のカットソーがとってもエレガント。 レースのきれいなカットソーは私も昨日着てました。 ご自分で編まれたバラのマスクチャームや、shipsさんの刺繍テープを…

明日はマーブルタウン特別編

ゆきみです。 急にお休みが取れたので久しぶりにフェアアイルの教室に行ってきました。 珍しく猫ちゃんが顔を出してくれました。 おしゃれな猫ちゃんですこと。 やっと身頃が編めて肩はぎをしました。 お庭で遊ぶてことぽこ。 タイツリソウがきれいに咲いて…

お客様Photo♡(´∩。• ᵕ •。∩`)

こんばんはエリです 今日はたーくさん お客様Photoをお届けします♡ ◆カラーリネンパンツ サーモンピンク✖️ネイビー 絶対かわいくなる組み合わせ 只今、大人気のパンツ!! グリーンは完売しちゃいました‍♀️ ◆オヤのじゃらじゃらネックレス¥4,800+税 ワンピ…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 今日は午後から雨。少し肌寒いくらいでしたね。 こんな日は糸と音の糸と音の中でゆっくり編み編みするのもいいものです。 けいこさんが新たにマスクチャーム編んできてくださいました。完売してたバラモチーフ嬉しいです。 糸と音の入り口にグ…

引っ越し大作戦

怒涛の1週間でした! まずははらっぱの新作、季節限定ドリンクから〜 カシスソーダ❣️ ざっぱこ前、一個前のブログで紹介した、23日のイベントのお知らせ、貼ってます! 夜8時、閉店後のピオレ。3階のここで、これからお世話になります。 4階のここは、これ…

4月23日マーブルタウン特別編

第31.5回☆マーブルタウン特別編!4月23日(土)10:00~15:00 第31.5回マーブルタウン特別編開催‼️世代を超え、地域も超え、性別も超え、いろんな人たちが混ざり合って「色」を発揮する、マーブルタウン! この日は、太市駅前では 大即売会も開催! 右下の隅っ…

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。 編物教室でした。 先生は機械編みの上下セットアップ。 パンツは形も崩れずピシっときれいな形を保ってる。 背中には素敵な手刺繍。 先輩のカーディガンも素敵。 きちんと編めるって素晴らしいなあ。 モヘヤの段染めの糸でベストを編んでおられ…

太市駅っていいところ。

ゆきみです。 カンリクさんの社長室から見たロータリー。 この線路はどこまでも夢へと続く線路なんだって。 夢がある社長さんですね。 あゆの作った干支の置物もちゃんと大事に飾ってくださっていました。 屋上もすごく広くて姫新線の線路が向こうまで見えま…

定休日からコンニチハ☺️

つりです。 昨日はフリマ。今月から第3月曜日に変わっています 朝から賑わいました~ 出店者さまもお互い楽しそうにお買い物してくださってたのが嬉しい~ みなさまいつもありがとうございます✨ めちゃくちゃお得にその場でも多肉の寄せ植えしてくださって…

月曜市でした。

ゆきみです。 お花がどんどん咲き始めワクワクする季節。 お庭をやり直した時に消えてしまったと思っていたスノードロップが咲いていました。 ベロニカやオダマキ、ふくろ撫子など小さくてかわいいお花がどんどん地面を覆っています。 ブリキのバケツに入れ…

春らんまん

ゆきみです。 春らんまん。いい季節ですねえ。 姫リンゴのお花が満開です。 朝ボランティアでゴミ拾いをしてたら。そうたとこーちゃんが公園で子供会の草取りをしてました。 そうたがんばれー!遊んでないで働くんだぞ! 賢いわんこ。一日中ここでお座りして…

明日「が」フリマの日😘

火曜日が定休日となったので、毎月第3火曜日に行っていたフリマも第3月曜日にお引越し♡ つまり明日4/18(月)に開催です!! アレンジが人気の出店者さまも ゆきみさんからもお得なお洋服出してくれますよ♡ ちらっと(*´`) 楽しみです 今日の可愛〜♡♡お客様♡♡…

ピオレリニューアルオープンです。

ゆきみです。 編み編みクラブでした。 いつも楽しく一緒に編み編みしてくださってありがとうございます お二人ともザッパのワンピースがお似合いです。 手編みのストールも素敵な色合い。 サーモンピンクのマーガレット素敵に仕上がってました。いいなあ。 …

新作人気です♪(◍•ᴗ•◍)

おはようございますエリです☺️ まずはお客様Photoから♡ リネンパンツをご試着して下さいました お色選びで悩まれていました♡ どれもイイ色なんですよね~ ルーズな雰囲気でも、スタイル良く見える嬉しいディテール✨ 今、人気です♪ いつもツヤツヤお肌のお客…

三角葉のミモザ

ゆきみです。 朝1番のお客様。花柄ワンピにロングカーディガンの色が、明るく元気に見えて、とっても素敵でした。 足元もペチパンツや靴下などかわいいですね。 てこちゃん、くつろいでます。 ライラック 3年目もいっぱいクリサンセマムのお花が咲きました。…

癒しを求めて(◦ˉ ˘ ˉ◦)ザッパ村♡♡

こんばんはー♡♡(๑′ᴗ‵๑)あゆみです 出勤途中、雨がザーっとワイパー全開でも間に合わない位でした なのにトンネル過ぎたら 何だか降ってなく…Σ(・ω・ノ)ノ! 村近くになるとまた、雨が⋆̩☂︎*̣̩ こんな不思議なお天気あるんですね… そして、私は傘忘れた(笑) よく…

玉ねぎ〜!

ゆきみです。 朝、おばさんが会いにエクシブまで来てくれました。 90歳とは思えない元気なおばさん。今日はお仕事お休みだけどまだ現役でバリバリ、モンキーセンターで働いています。仕事があるって幸せなんでしょうね。 いつまでも元気でいてね。 エクシブ…