zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2日目

ゆきみです。

今日も雨。でも窓からの景色はしっとりしていい感じ

エクシブの朝ごはん楽しみ〜

f:id:zappa38:20240325174759j:image

 

まずはサラダ。ドレッシングがめちゃくちゃ美味しい
f:id:zappa38:20240325174816j:image

 

豆腐とつくね。あったまる
f:id:zappa38:20240325174752j:image

 

どれから食べようか迷います。目でも楽しい。
f:id:zappa38:20240325174833j:image

 

アオサ入りのお粥
f:id:zappa38:20240325174755j:image

 

京都のお漬物はどれもいいお味。

おかわりも🆗
f:id:zappa38:20240325174820j:image

 

イチゴのプリンもとろっとろでなんで美味しいんでしょ!

いろんなものをいっぱい食べて大満足だけど、お腹にはもたれない感じです。
f:id:zappa38:20240325174841j:image

 

雨の景色もいいなあ。
f:id:zappa38:20240325174809j:image

 

ラウンジでローズヒッブティーをいただきました。

ビタミンCがたっぷり
f:id:zappa38:20240325174802j:image

 

一泊だけだから、あまり着替えも持って来ず、昨日着てた四方美人ワンピを裏返して着ています。
f:id:zappa38:20240325174746j:image
f:id:zappa38:20240325174838j:image

 

 

エクシブを出発して、加古川の親戚へ。

おじさんが亡くなって3回忌。仏壇に手を合わせるために、お家にお邪魔しました。

久しぶりにおばさんや娘さんに会えてお話が弾みました。お昼ご飯やお菓子まで用意してくださっていて、

すっかり長居してしまいましたが、まだまだ話し足りない感じでした。またいつかゆっくり会いましょう。

f:id:zappa38:20240325180536j:image

 

 

ザッパに帰ってきて、はらっぱでカフェタイム。

ナッツの生キャラメルタルトと、アイスコーヒー
f:id:zappa38:20240325174806j:image

 

紅茶とミニイチゴタルト

桜のティーコジ
f:id:zappa38:20240325174829j:image

 

チョコタルトとアイスコーヒー
f:id:zappa38:20240325174749j:image

 

焼き上がったばかりのプリンタルト
f:id:zappa38:20240325174825j:image

 

 

今日は私たちの帰りが遅くなる予定だったので、のんちゃんばあちゃんが滋賀から来てくれて、子供達の面倒を見てくれることになっていました。

思ったより早く帰れたので、のんちゃんの作ってくれたご飯をいただきます。

豚肉の生姜焼きと、きのこの炊き込みご飯と、彩り綺麗なお野菜。お料理上手なのんちゃんのご飯はいつも美味しいんです。ありがたいなあ。
f:id:zappa38:20240325174813j:image

 

 

楽しい時間はあっという間。

これからももっといろんなところに旅行して楽しみたいなあ。

明日はデイに行ってきます。

 

 

 

 

--------------------------

フリマの日が変わります!

毎月第3月曜日▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷第3火曜日

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店&Burano

TEL: 079-228-8380(10:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------