zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいのがいっぱい入荷しましたよ〜!

お問い合わせのバッグ フエルトのポーチ。かわいい〜! ふんわりあったかいストールも。 バルーン型のスカートやニットに羽織るとあったかそう。 チェックのワンピもいろんな色がありますよ。 タートルに合わせたり ゆったりニットと合わせたり。 靴のフエル…

新商品、マイホームで撮影!

小さな靴のブローチ(^^) 1つずつ中敷を変えてみました! 片方ずつにピンがついてるので、 歩いてるみたいにちょっとずらして付けても楽しいですよ☆ オーダーいただいてたマフラー、 ゆきみちゃんが編んで、私が仕上げ!完成! 日々活発になるそうたくんをみ…

イベントおつかれさん会!

おはよう!そうたくん! やっとかわいい壁紙のところで写真撮れたー! 壁紙が全部貼れたら、 あとはベッドを白かなんかに塗ろうかな。 今日はスタッフ4人でイベントおつかれさん会! 釣さん迎えに行った。 家の前にサンドバッグがあるのが釣さんち。 泥棒も…

ザッパが一番!

あゆです! キッズモデル募集しよかなーと思ったらこんなかわい子ちゃんが来てくれた!わんこ耳(私は羊ちゃんと思ってた!)と、 パンダ耳! 姉妹そろって超かわいいなぁ(^^) こちらにもおしゃれモデルさん! ボルドーのトップスは、薄手でそでも短いけど、裏…

映画の撮影

私だけお店をお休みして大阪にキルト展を見に行きました。 すごい人でした。 手の込んだ素晴らしいキルトばかり。写真撮影はNGなので残念。 大阪に着いてすぐモーニングに。 やっぱりコーヒー飲まないと始まりません。 エビアボカド入りのパンもガッツリ! …

可愛いニット帽

山陽のイベントでニットアッコさんの猫帽子を買って下さった親子さんが お越しくださいました。 黒猫の長い尻尾は取り外すことができます。かわいい〜! お母さんのニット帽にはuruさんの鳥ブローチが。 こちらの猫ちゃんニットもかわいいですよ。 襟元にuru…

あったかレギパンがたくさん入荷しました。

ゆきみです。 またまたたくさん入荷してきました。 まずは綺麗な薄手ニットソー。 ニットベストやザッパワンピと。 裏地がフリースのあったかデニムレギパン。 とっても便利そう。ストレッチが効いていてこの冬大活躍しそうです。 裏返すとかわいい! 他にも…

レースが好き!

あゆです! 先ほどあったかレギパン、ガウチョ、いろんな種類のをアップしました! 明日から販売してますー! かわいくてあったかいのゲットしに来てくださいね(^ ^) 本日のけいちゃん! 靴下かわいいー!タイツみたいに見えますが、ニーハイです! 同じもの…

あったかレギパン、ガウチョ!

あったかグッズいろいろ入荷していますー! 面はデニム、裏はフリーズのチェックで、折り返すとかわいいですよ(o^^o) インディゴブルーは、ウエスト64,67 ブラックの方は、ウエスト64,67,70,73があります ウエストにゴムは入ってませんが、全体にストレッチ…

ハッピーバースデー!

あゆです! 今日のファッションチェックから!まずはゆきみちゃん。 ニットのベスト。コンパクトな前開きタイプ。 かぼちゃパンツとコーディネート! サイドもかわいい☆ あら、だれかが遊んだ跡ね(●^o^●) 私は今日はカジュアルに。 インコルジェのブーツ…

今日のコーディネート

つりさんはピンクのセーターに可愛いコサージュを付けてます。 スカートの形が素敵でしょう。 ニットアッコさんがワンコブローチを作ってきて下さいました。 人気のワンコ帽子もありますよ。 私はチェックのブラウスにグリーンのニットベストとかぼちゃパン…

2枚で巻き巻きストール

今日の素敵なコーディネートのお客さん。 薄手のストールを2枚で巻き巻きしてくださっています。 vaniraのニットともよく似合ってました。 ベージュ色のコラボワンピにはこのストールが似合うかな? ベージュとボルドーの組み合わせ。 レースモチーフがつい…

たらいまー!

なまめかしい… 起きてー奏大!朝ご飯食べに行くでー! ごっちそうー! 和洋いろいろに、沖縄料理まで! 食後のグレープフルーツ。 食べたそうにするから、じゃ、どうぞ。 ほらねー(笑) ワコに奏大を見といてもらって、その間に荷造り!そろそろチェックア…

アメリカンビレッジ&外国人住宅へ!

今朝も選べる朝食! 和食と、エッグベネディクト! 腹ごしらえして道の駅へ、またまたサータアンダギーを求めて! 揚げたてのサータアンダギーと、蒸したてのポーポードッグっていう、モッチモチのロールもいただきました!こりゃうまい! アメリカンビレッ…

作家さん手作りのかわいいがいっぱい!

ゆきみです。 来年の干支は酉。 タッジーマッジーさんからかわいい鶏さんが届きました。 花かごや小判を持った子も ひよこちゃんがかわいい❤️ ニットアッコさんのギャラリーもかわいいのがいっぱい! ビジュー付きのセーターブローチも届いてますよ。 ワンコ…

充実の2日目!

泊まったホテルは、カーテン開けたらオーシャンビュー! 反対側は広いゴルフ場! 朝食付き! おしゃれな朝食プレートが選べる! なんと奏大くんの離乳食まで作ってくれるー! オムツとお尻拭きセットもくれるし、 離乳食はおかゆとご飯、角切り野菜かペース…

龍野にお出かけ

ゆきみです。 龍野でイベントが終わったばかりだけど再び龍野にお出かけしました。 2日前のことなのになんだか懐かしい気がする。 あの時の賑わいはなかったけどあったかくて気持ちいいお天気だったので 街歩きの人を何人か見かけました。 最初に行ったお店…

いざ!沖縄へ!

初!神戸空港! いてきまーす! リッチにゴディバで! いとこのおねーちゃんに教えてもらったオススメのチャーリタコスへ! 沖縄初のタコス屋さんらしい! めーっちゃおいしかったー! タコスの生地がカリ!フワ!絶妙に揚げてありました! またお家で作って…

ニットアッコさんの2週間ギャラリーが始まりました。

zappaのデニムジャケットのボタンをステッチボタンにかえて可愛くなってました。 インナーに着た切り替えカットソーともよく似合う。 tomatoさんの目玉焼きレジンブローチかわいい! 今日からニットアッコ展。 さっそくかわいいニット帽はぴったり似合うさっ…

ありがとうございました!

食べまくったオータムフェスティバルでしたー! そしてまだ食べ続けています…(^^)v 解体仕立てのマグロをもらったのは初めての体験ですわー(^O^)よしこばーちゃんに一切れずつ切ってもらって、 食卓テーブルに並んだマグロを見たジィちゃんの 目の色が…

オータムフェスティバル終了

ゆきみです。 NHKのべっぴんさんでよく出てくる背の低い木戸が気になる。 腰をかがめて入るこんな扉も庭にあると楽しいなあ。 ギザギザの塀もいい感じ。 さて3日間のイベントも無事終了。 去年はお休みしたけど忘れずにたくさんのお客さんがお越しくださって…

オータムフェスティバル2日目

奏大の子守がてら龍野の街並みをお散歩。 5年ほど前かな?ここで両親の写真を撮った思い出の場所。 確か父がかわいいアーガイルのセーターを着ていたなあ。 あちこちに点々とオレンジの旗。 ワンコも一緒に道端でお食事している人もいます。 秋らしいアレン…

明日最終日はもりだくさん!!

あゆです! 今日のオータムフェスティバルは勇太くんが参戦!ノンアルコールのサングリアで!めっちゃめちゃおいしかったー!フルーツもたっぷりで食べられます!人気でしたよ(*^^)v 昨日の晩せっせとポケットをアレンジして持ってったベストやカーデ、いろ…

龍野オータムフェスティバル初日

去年はあゆの出産のためにお休みしたのですが 今年はいつもの津田さんの車庫をお借りして出店することができました。 こんがりさんやきくみさんも一緒だったので賑やかで楽しかった〜! お客さんもたくさんで美味しい差し入れもいっぱいいただきました。 皆…

オータムフェスティバル一日目!

あゆです! 朝ごはんしっかり食べてきたけど、 準備してたらおなかすいたー! 勇太特製豚汁とほぐしチャーシューおにぎり! さー!始まりました!去年は奏大がおなかにいて出店できなかったけど、今年は奏大連れてがんばるぞー! 毎年同じこの場所で! 今年…

明日は龍野オータムフェスティバル

柔らかくてコンパクトだけど使いやすいストールが登場。 オータムには持って行かないので本店で見て下さいね。 お花柄や縁にラメが入ったもの、2枚仕立てになったものなど いろんな種類があるので後日また紹介しますね。 けいちゃんに似合いそうな花柄ストー…

明日からオータムフェスティバルです!

あゆです! おっしゃれーなバッグが入荷しました! おしゃれなだけでなく機能的!実際手にとってもらえるとわかります!とっても軽くて丈夫! 配色もいい感じ。 ハラコのポーチ。腰にぶら下げたり、バッグにぶら下げたりして楽しめます。裏も表もとっても丈…

昨日のイベント

可愛いプレートエンジェルエッグさんに描いてもらった〜♪ お客さんにいただいたアレンジフラワーのおかげでテーブルが華やかになりました。 クッキーやケーキ美味しかった〜! DONさんのバルーンスカートに合わせて白いベストをお買い上げ。 バッチリのコ…

タカハラも冬仕様!

タカハラさんとこへ新商品持っていきましたー! ウール素材のワンピタックの入り方が巧妙!! ショールなんかの小物が映えますね☆ デザインのかわいいチュニックと、ボーダーの裏起毛ワンピ 裏起毛の前開きワンピをコートみたいに☆ 中はチェックのワンピとカ…

ニットがいろいろ登場!

またまたかわいいニットが登場しましたー! 裾レース☆ 三色あります。 ボトルネックのベスト これも三色 背中がキルティングのベスト これも三色。 背中があったかいですー! すっきりシルエットの薄手セーター 裾変形! 2色あります 薄手のベスト。コンパ…