zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からオータムフェスティバルです!

あゆです!

おっしゃれーなバッグが入荷しました!f:id:zappa38:20161114211137j:plain

f:id:zappa38:20161114211138j:plain

おしゃれなだけでなく機能的!実際手にとってもらえるとわかります!とっても軽くて丈夫!

f:id:zappa38:20161114211139j:plain

f:id:zappa38:20161114211140j:plain

配色もいい感じ。

 

 

ハラコのポーチ。腰にぶら下げたり、バッグにぶら下げたりして楽しめます。裏も表もとっても丈夫ないい革を使用しています。

クリスマスも近いので、男性へのプレゼントにも喜ばれます!最初から特価で登場していますのでかなりお得ですよ☆

f:id:zappa38:20161114211142j:plain

天然の皮革なので、同じ白でも微妙に色合い、毛並みが違います

f:id:zappa38:20161114211141j:plain

 

 

 

キーケースのついたホルダー。こちらもハラコが使われています

f:id:zappa38:20161114211143j:plain

 

 

こちらはコインケース。女性はアクセサリーケースにされる方も多いそうです☆

f:id:zappa38:20161114211144j:plain

表はハラコ、中はバッファロー革ですって!雰囲気たっぷり

f:id:zappa38:20161114211145j:plain

 

 

 

薄くて軽い革のウエストポーチです!ショルダーにしても素敵です☆

f:id:zappa38:20161114211146j:plain

うれしい鳥モチーフ付き。男性でも女性でも。

f:id:zappa38:20161114211147j:plain

旅行のとき便利!

内側チャック付き!こういうの旅行の時は必須!パスポートや、札束入れとくねん(笑)

f:id:zappa38:20161114211148j:plain

なんせ軽いのが助かります!

 

 

今ご紹介したレザーのバッグや小物は本店にて取り扱っています!f:id:zappa38:20161114211225j:plain

どれも特価品で一つずつしかありませんのでお早めに!オータムフェスティバルにはもっていきませんよ~!本店のみの目玉商品です!

 

昨日着てご紹介した薄手のセーター

 

f:id:zappa38:20161114211149j:plain

華奢なネックレスが似合います~!

 

 

裾レースのベストもさっそくお問合せいただいてます!ゆきみちゃんが色展開を載せてくれますよ~!

f:id:zappa38:20161114211209j:plain

 

 

ザッパとmimiさんのコラボワンピ!URUさんのブローチが似合います。

f:id:zappa38:20161114211210j:plain

f:id:zappa38:20161114211211j:plain

 

 

今、お店入ってすぐのギャラリースペースは、toco*tocoさんは終わって、次のギャラリーまで一週間開いています。その間、URUさんとMammyさんのギャラリーみたいになってます!

f:id:zappa38:20161114211212j:plain

f:id:zappa38:20161114211213j:plain

f:id:zappa38:20161114211214j:plain

f:id:zappa38:20161114211215j:plain

f:id:zappa38:20161114211216j:plain

 

 

めちゃくちゃかわいい靴下が届きました!ブーツと合わせてみました

このブーツ、どの色にするか悩んでいるんですよね~!

山陽百貨店のイベント頑張ったのと、明日からのオータムフェスティバルもファイト!と気合を入れるために、これは一足ゲットしとかんと!

f:id:zappa38:20161114211150j:plain

 

靴下はタイツみたいに伸ばしてはいてもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20161114211151j:plain

 

同じインコルジェのリブニットブーツがもう4年目なので、二代目インコルジェ!きめた!この色にしよ~!

f:id:zappa38:20161114211156j:plain

f:id:zappa38:20161114211152j:plain

それにしてもかわいい靴下!

他にメンズの、めっちゃいいのんとどいてます!!

f:id:zappa38:20161117193016j:image

ノースフェイスとかのブランドものも。

スポーツ用のなんかすんごい分厚くてスキー用のや、サポートタイプのや!部活を頑張る息子さんとかにいかが?

 

 

 

三足1000円のもすんごいかわいいのが届いてます!

f:id:zappa38:20161114211153j:plain

f:id:zappa38:20161114211154j:plain

前に何度もお問い合わせいただいた2wayのもとどいてます! 

 

 

そうそうこれこれ!

 

f:id:zappa38:20161117213709j:image

長く履いたバージョンと、

f:id:zappa38:20161117213712j:image

 

 

短くクシュっとはいたバージョン

f:id:zappa38:20161117213715j:image

 今回はたくさん仕入れてきましたので、ご安心を!

 

 

 では新しい靴と靴下で写真撮影!

f:id:zappa38:20161114211157j:plain

f:id:zappa38:20161114211159j:plain

バッグも明日持って行きますねー!

 

f:id:zappa38:20161114211158j:plain

f:id:zappa38:20161114211200j:plain

f:id:zappa38:20161114211201j:plain

f:id:zappa38:20161114211202j:plain

ニットはゆったりしてかわいい☆ 

 

ゆきみちゃん!この服めっちゃ似合うー!細く見える! 

f:id:zappa38:20161114211203j:plain

f:id:zappa38:20161114211205j:plain

f:id:zappa38:20161114211204j:plain

f:id:zappa38:20161114211206j:plain

f:id:zappa38:20161114211207j:plain

釣さんがお店の中から呼んでます

 

 

はーい!とゆきみちゃん。

f:id:zappa38:20161114211208j:plain

 

 

じゃあ今度は釣さんのファッションチェック!

f:id:zappa38:20161114211217j:plain

モダールシリーズから登場してるロングカーディガンと、プチプラの毛布みたいにあったかいワンピースです!

f:id:zappa38:20161114211219j:plain

f:id:zappa38:20161114211218j:plain

f:id:zappa38:20161114211221j:plain

颯爽と!

f:id:zappa38:20161114211220j:plain

f:id:zappa38:20161114211222j:plain

 

 

Mammyさんのブローチ愛用!

f:id:zappa38:20161114211223j:plain

冬のブルーとグレーの組み合わせはいいですね!

 

 

トルソーさんはブルーと白のニットの組み合わせ!これもいいわ〜(^O^)

f:id:zappa38:20161114211224j:plain

 

 こちらのバッグは完売

f:id:zappa38:20161114211155j:plain

リネンの前開きワンピは年中使えるアイテム!

 

 

 

 今朝のにゃんこ。日向ぼっこ。

f:id:zappa38:20161117193050j:image

うちの初代のワンコ、ムックっていう犬の犬小屋が、今やにゃんこ小屋に。

この小屋の屋根も、TBHの外壁と同じ素材だから、お揃いなんですよー(^^)もう20年ものだ!

 

 

優雅にモーニングしてきました!

f:id:zappa38:20161117193053j:image

 

 

朝寝中のそうた。服も靴下もぬげまくってる?

 

f:id:zappa38:20161117193106j:image

 

 

そうたくんが寝ている間にやりたかったこと!

シンプルなベストにポケットをアレンジー!f:id:zappa38:20161117193119j:image

着てみてポケットの配置を確認!

 

 

 

とりあえず2つ完成

f:id:zappa38:20161117193123j:imagef:id:zappa38:20161117193126j:imageどんぐりバージョンと、ポケット3つバージョン( ^ω^ )

手編みモチーフをポケットにしてます☆

明日オータムに持っていこーれ

 

 

ここまでできて、起きてしもーたそうたくん!

f:id:zappa38:20161117193133j:imagef:id:zappa38:20161117193137j:image

寝癖が元気いいねー

 

 

さー!明日からオータムフェスティバル出店です!

たつのの城下町にいっぱいお店が出店します!

78番で出店してます!おまちしてますー!

本店ももちろん営業してます!通常通りです!

釣さん&けいちゃんが頑張ってくれますので、ぜひお立ち寄りください!たつのの会場からだと15分ほどですよー(^^)v