zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は龍野オータムフェスティバル

柔らかくてコンパクトだけど使いやすいストールが登場。

オータムには持って行かないので本店で見て下さいね。

f:id:zappa38:20161117135424j:image

 

お花柄や縁にラメが入ったもの、2枚仕立てになったものなど

いろんな種類があるので後日また紹介しますね。

f:id:zappa38:20161117135525j:image

 

けいちゃんに似合いそうな花柄ストールを巻いてもらいました。

f:id:zappa38:20161117135544j:image

 

今日のワンピにもお花コサージュともよく似合う。

f:id:zappa38:20161117135601j:image

 

 

BODDARIのレースの襟付きワンピに薄手のニットベスト。

ワンピは完売しました。

f:id:zappa38:20161117155235j:image

 

背中にシェルボタン。

どちらを前に着てもよさそうです。

f:id:zappa38:20161117155250j:image

 

こちらの襟付きワンピもとってもかわいいですよ〜!

色違いのベストで。

f:id:zappa38:20161117183757j:image

f:id:zappa38:20161117183909j:image

 

ブローチをポケットのように付けてみました。

f:id:zappa38:20161117183816j:image

f:id:zappa38:20161117184431j:image

 

 

裾にレースとベルトがついたニットベスト。

f:id:zappa38:20161117183944j:image

 

ボーダーと合わせてカジュアルに。

糸巻きのコサージュも大小様々作りました。

イベントに持って行きます。

f:id:zappa38:20161117184018j:image

f:id:zappa38:20161117184030j:image

f:id:zappa38:20161117184046j:image

 

おしゃれなタートルは本店です。

f:id:zappa38:20161117184057j:image

 

裏起毛のデニムレギンスも本店のみ。

M〜L、LL、3L。紺と黒です。

数は少ないのでお早めに。

f:id:zappa38:20161117184304j:image

 

襟付きのコットンブラウスに短めのニットベストとワイドパンツ。

f:id:zappa38:20161117184107j:image

 

つりさんはフワモコワンピにモダールのストライプカーディガン。

巻き巻きストール。色違いもあります。

カーディガン以外イベントに持って行きます。

f:id:zappa38:20161117184128j:image

 

色の組み合わせがとっても綺麗。

mammyさんのブローチも似合ってる。

f:id:zappa38:20161117184220j:image

 

お仕事頑張ってるつりさん。

明日明後日はつりさんとけいちゃんの二人でお店番をしてくれます。

f:id:zappa38:20161117184228j:image

 

裏起毛のボーダーカットソーに薄手のロングニットベストとスヌード。

f:id:zappa38:20161117184244j:image

 

花柄ワンピにタートルのニットベストとオヤラリエット。

f:id:zappa38:20161117203017j:image

 

このニットも裾がアシンメトリーでおしゃれ。

長めのネックレスでスッキリ着たい。柄のパンツと合わせてもいいですね。

f:id:zappa38:20161117203023j:image

 

 

イベントで1回だけあゆが着たニットやスカートを10%引きでお店に出すことにしました。

こちらのニットとスカートは今日完売してしまいましたが他にも本店の方に

置いていますので良かったら見て下さいね。

f:id:zappa38:20161117203037j:image

 

斬新な柄ワンピも10%引きです。

f:id:zappa38:20161117203050j:image

 

クリスマスなどプレゼントをしたくなる季節ですね。

靴下やアクセサリーなどどうでしょうか?

つりさんんがかわいいラッピング提案をしてくれました。

f:id:zappa38:20161117203107j:image

 

靴下やレッグウオーマー、スヌードなども持って行きます。

かわいいワンピやベスト、ジャケットなどたくさん新商品を持って行きますね。

 

毎年私かあゆ一人で出店することが多かったけど今年は二人で出せるので嬉しいわ〜。

さらに今回はきくみさんがたくさんのオヤをトルコから持ってきてくださいますし

TBHも美味しいコーヒーを出してくれるので賑やかになりそう。楽しみです。

 

zappaは公民館横の津田さんの車庫をお借りして出店しています。

ぜひのぞいてくださいね。お待ちしています。