zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年

今年一年を振り返って。 まず最初に第二子出産の大仕事 その後すぐの、ザッパ村土地を競売でゲット そこから一気にザッパ村計画が現実的に進んで、いろんな人に出会って、 出会うたびザッパ村の夢を語る日々。 一見関係なさそうな動きもすべて、根っこの部分…

墓参り

ゆきみです。 いつもお世話になっているサニーファームの佐々木さんから届いたお花。 葉牡丹の寄せ植え。かわいい お店の玄関に飾りましょう。 今日も大介たちと一緒に4人で実家に墓参り。 久しぶりにデイサービスの中にも入りました。 お正月にふさわしい素…

思い出のアルバム

ゆきみです。 あゆたちは滋賀に行ってしまったので大人ばかり4人でダブルデート。 室津で牡蠣づくし。 大介とプランちゃん。自撮りしてるところ。 焼牡蠣美味しかった〜! これで殻をむきながら。 もうけっこうお腹いっぱいになってからまだまだ出てきます。…

マーブルタウンの素敵な出店者さんたち!

1月5日の出店者さんから、たくさんの写真が届いてまーす! 全て紹介しきれませんが、詳しい情報は、インスタにてチェックしてくださいね^_^ --------------------------姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ) NEWTEL: 080-2356-9571 ◆カタロ…

前進あるのみ!

ダメなちゃーちゃんですが、こんなにすくすくニコニコ笑顔で育ってくれています。ありがとう 来年はねずみどしやから、 ちょうど歯が二本でねずみみたいなゆうとをモチーフにした年賀状にしようかな〜 と思って、そうたのかぶりものをかぶせてみたけど、タイ…

年末恒例

ゆきみです。 いよいよ押し迫ってきました! 後2日でことしも終わり。 毎年慌ただしい日々は変わりません。 来年も忙しくなりそうです。 みんなが健康でいられますように。 本店ザッパは1月4日までお休みです。 今日庭仕事をしていたら、若い女性二人が姫新…

百貨店がきょうからフライング福袋! 納品に行ってきました〜!作業着で行ったので恥ずかしくてそそくさと帰ってきましたが、 たくさんのお客様にフライング福袋を楽しんでいただけたようで、うれしいー! 明日もフライングしていますので、ぜひどうぞ! 詳…

ペンキまみれ!

ゆきみです。 午前中は山陽アトリエザッパへ。 今日からフライング福袋の販売開始です。 あゆはお仕事、私は子供達と一緒に待っていることにしました。 駅前で小さなイベント出店があり、 そうたはお魚釣りを見つけてチャレンジ。 バケツいっぱい釣れたら景…

縁を大切に💓

いつもお世話になってる西尾さんから、おチュー夫人のお問い合わせ! なんだかとってもこの夫人、巷で話題を呼んでいるようですよ(^○^) というわけで、休業中のざっぱこから、夫人たちを集合させて、新作チュースケ君たちも一緒に行ってきました。 プーティ…

はーい!

ゆきみです。 山陽に福袋の納品に行きました。 明日から山陽アトリエザッパでフライング福袋の販売が始まります。 皆さんぜひ足をお運び下さいね。 ゆうとくん!って呼んだらはーい!ってお返事するのを覚えたみたい。 お昼お世話になっているお客様と一緒に…

沖縄料理美味しかった〜!

ゆきみです。 神戸までスタッフのみんなとお出かけ。 堤さんのお宅で沖縄料理をいただきました。 木に熟した柿が刺さってる! 鳥のためですね。 堤さんのお人柄が分かります。 ゆうとはいなっちに抱かれるとにっこにこ。 沖縄料理どれもすごく美味しかった〜…

なんくるないさ〜

2日間のフライング福袋を終え、 年内は昨日で最終日! 年末年始の休業に入らせていただきました。 勝手をしますが、よろしくお願い致します。 今日はノーザントラックの福袋を着てみました(^-^) 一見地味〜な色合いですが、すごくしっかりした肉厚カットソー…

今年もありがとうございました💓

朝の準備中の釣さん かわいい〜 はらっぱランチ 私は百貨店へ もうはや、春の新商品の商談です。 とっても素敵な刺繍生地や ジャガード生地があるので、 つくりたい欲がむくむくと! あぁ!もう少し私に、計画性があったらなぁ。 寒いうちから春夏物なんて、…

本店ザッパの最終日

ゆきみです。 本店ザッパ最終日の今日はフライング福袋が人気でした。 ザッパもはらっぱもざっぱこも賑わっていて楽しそうでした。 お越し下さった皆様ありがとうございました。 今日はポカポカお天気。 ゆうととお散歩がてら建築中のざっぱこを外から眺めま…

フライング福袋

ゆきみです。 先日お買い上げの刺繍トップスに合わせて今日墨黒の腹巻ペチをお買い上げ。 最初から付いていたみたいによく似合ってる。 ざっぱこのファーブローチもぴったりでしたね。 ZPMの花柄のワンピースにフード付き前あきベスト。ブリックのブーツがさ…

まだまだあるよ福袋💕

こんにちは つりです。 オーダーとともに追加で、少しねずみちゃんが増えました 完売で諦めていた方、まだありますよ! さて、いよいよ今日から始まりました! 毎年恒例のお正月よりクリスマスより早い『フライング福袋!』 夜な夜なあゆちゃんやゆきみさん…

フラインゲット〜♪

ゆきみちゃんがよーさん載せてましたが私からも〜 妹としても感慨深い! こんなにかわいくて知的で←かなり実は賢いはず・・・ それなのにめっちゃ気さくで、 いつもコロコロと子犬のように←ええ意味で! しかもグローバルな! そんな素敵すぎる女性を見つけ…

おめでとう!

ゆきみです。 昨日は一日中暗くて寒い日だったけど今日はあったかくて青空も綺麗な素晴らしいお天気。 よかった〜! 今日は好古園で大介とプランちゃんの結婚式の前撮り。 近くにいてもなかなか入ることがなかったけど こんな素敵なところだったなんて! 写…

まだ間に合います♪

こんばんはありもっちゃんです 先週からスタートした楽天のクーポン。 たくさんのご注文ありがとうございます✨ 市内の方もいらっしゃるので たぶんザッパーさんかなぁとほっこり気分になりながら作業しています。 この企画は1月7日(火)まで、クーポンの上限…

大詰め

壁に直接ペイントする看板を考え中 この坂を降りてった、 この壁面の看板です! 二階建てバスが来てくれるぐらいの村になりますように、の、半分冗談みたいな願いを込めて(笑) さぁ!福袋作りも大詰めです!必死!! 福袋のセット組むのに、家中使って超や…

*福袋がまさかの?!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日は夕方?前くらいからポツポツと 雨☔️が降り出し、何とかみなさまが 帰るまではもってくれたかな? 雨が降ると寒いような 暖かいような不思議な体感になりますね♪ 今年はやっぱり冬だけど暖かいのかな…

湊川でした。

ゆきみです。 今日もスーツケースと大きなバッグにいっぱい洋服やパーツを詰め込んで湊川に行きました。 重くて大変だけどどれも持っていきたいから仕方ない! 麻の丸襟コートは長い季節着れてどんなものにもよく似合います。3色あります。 コットンニットベ…

ぼちぼちいきましょう

今日は土曜日、ゆきみちゃんは湊川店へ出勤! アシンメトリーワンピにさおりのショール エッホエッホ!大荷物をかかえていきました。 湊川へはエレベーターがないとこばっかりなので大変です。 ゆきみちゃんはいつも元気!たくましい背中がまぶしいぜ。 私は…

*花柄?!もこもこ?!福袋?!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! マイブームがセロリのまりりんです。 セロリが口をサッパリしてくれて 本当に好きなんですよー!!! そんなセロリさんが‥‥価格の上下が激しく ついていけないこの頃です♪ 皆様は何かマイブームありますか…

新作予告!

寒い寒い〜冬の庭になってきた。 東側の朝日がよくあたるところで、ろこちゃんが日向ぼっこ。 そうたが保育園からかわいい天使の飾りを持って帰ってきました なんか、私がめちゃ気に入ってしまった 昨日のお絵かきの続き! ゆずちゃんてこんな特技もあったの…

*アウトレット追加しましたー

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 10年程使い古してるぶーぶーを じーっと見つめ なんだか哀愁漂うわんこを激写 わんこも寒いのは苦手みたい 童謡とは正反対なのがまた可愛いですね♪ 今日は少しだけ新しいお洋服が入りました! ニットとブ…

1週間ぐらい過ぎたか? と思ったら、たった3日だったわ あゆです! 火曜日からブログ書いてへんかった〜すみませーん! 火曜日の楽しみはECC英会話サロン! 今年最後の教室は、先生からのクッキーが❤️ くるみのクッキー、めちゃ美味しいんですよ❤️ ひたすら…

かわいいのができましたね。

ゆきみです。 今年最後のの編み編みクラブでした。 みなさん素敵な手編みがたくさん出来上がって嬉しそう。私もうれしいわ〜 この糸ポップでいいでしょう。 帽子とスヌードができました。 もういっちょ、紐できゅっとくくると帽子に、 解くとスヌードにもな…

アウトレット大盛況😆

こんにちは つりです。 今日は朝からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます スタッフアウトレットのことをご存知の方や、そうでない方にも大好評で嬉しいてんやわんやでございます LINE公式アカウントも、現在なんとお友達388人!!!ってこ…

アレやっちゃうよー!

こんばんは つりです。 突然ですが!(いつもか……) 明日からやっちゃいまーす 毎度ご好評をいただいております スタッフアウトレットセーーール!!! ギリギリなので写真もない状態ですが、mammyさんやるみをちゃんやはっちゃんやあっこちゃんにもお願いし…