zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アレやっちゃうよー!

こんばんは  つりです。

 

 

突然ですが!(いつもか……)

 

 

 

明日からやっちゃいまーす👍

 

 

 

毎度ご好評をいただいております

スタッフアウトレットセーーール!!!

 

 

 

ギリギリなので写真もない状態ですが、mammyさんやるみをちゃんやはっちゃんやあっこちゃんにもお願いしていますので、ぜひ見にきてくださいね😊

 

これもう何回目かなので、『あっあれ着ていこー』って思ってクローゼット開けたらなくて『せやせやこないだ売ってもたんやった…』なんてことに時々なってる私ですが、まだもうちょっとなんかある!………はずー😁

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------