zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

縁を大切に💓

いつもお世話になってる西尾さんから、おチュー夫人のお問い合わせ!

なんだかとってもこの夫人、巷で話題を呼んでいるようですよ(^○^)

f:id:zappa38:20191227225648j:image

f:id:zappa38:20191227225414j:image

というわけで、休業中のざっぱこから、夫人たちを集合させて、新作チュースケ君たちも一緒に行ってきました。

プーティーカフェという、ログハウスのとっても素敵なカフェの奥様に選んでもらっているところ。

f:id:zappa38:20191227225351j:image

その胸にはちょこんとおチュー夫人!
f:id:zappa38:20191227225325j:image

ご飯も美味しくいただいてきました

f:id:zappa38:20191227225927j:image

西尾さんとおチュー夫人がつないでくれたご縁、嬉しいですね〜💓

ライブイベントとかも企画されてるそうで、さっそく年明けのライブを予約してきました^ ^


f:id:zappa38:20191227225335j:image

西尾さんに、はーい!の方法を伝授されて、すっかり達人になりました💓
f:id:zappa38:20191227225321j:image

 

 

この後百貨店に、またまたたくさんの福袋を納品に行きました!明日から百貨店もフライング福袋販売開始です!

f:id:zappa38:20191227225342j:image
f:id:zappa38:20191227225404j:image

私の胸にはチュースケさん!
f:id:zappa38:20191227225425j:image

インナーに着たブラウスは、西川洋服店とかいてある!
f:id:zappa38:20191227225407j:image

なんとなんと、はらっぱのやすこさんの息子っちであり私のお兄ちゃんの同級生でありザッパのお隣さんの、まさのり君が、確かネパールで作ったやつ!あれ、インドやったかな、どっちやったか…

なんせハンドメイド!ボタンホールやボタンつけも手縫いで、あったかい雰囲気、こだわりの詰まった一枚なんです。もう10年ぐらい前になるかな?

今まさのり君は香港でのフリーコーヒーの旅がメディアにとりあげられて、めっちゃ有名人になってる!!ビックリ‼️

でもきっと、帰ってきたら、いつもと変わらず隣の家から裸足にサンダルで、眠そうな半目でゆるーく、オ〜ッス、ただいま〜と顔を出してくれる、そんな人です(^○^)

 

さてさて、話は元に戻して、

アトリエザッパ山陽百貨店では、セール品も並んでいます!めちゃいいのがありましたよ💓
f:id:zappa38:20191227225345j:image
f:id:zappa38:20191227225418j:image
f:id:zappa38:20191227225348j:image

どれも、セールにしてまうのもったいないー!という商品ばかり(^-^)

 

本店はお休みに入っているので、
f:id:zappa38:20191227225356j:image

今こそぜひ!百貨店に遊びに来てくださいね!

 

それから!神戸湊川店も、明日は盛り上がりそうです!

今年最後の、湊川てしごと市が開催されます(^^)アトリエザッパ神戸湊川店にも、あったか商品いろいろ用意して、お待ちしております!明日のお店番ははゆなさんです😻💕

 

 

 

帰りによしこばーちゃんの病院へ
f:id:zappa38:20191227225332j:image

さっそく、はーい!の芸を披露^ ^
f:id:zappa38:20191227225316j:image

ばーちゃん、寝てばっかりやったらあかんで!

しっかり運動しなよ!と喝を入れて帰ってきました。

暗くなってたけど、まだ大工さんが頑張ってはったので、新ざっぱこの中を覗かせてもらいました。
f:id:zappa38:20191227225411j:image

なんと!天井ピーリング!贅沢です!雰囲気最高!
f:id:zappa38:20191227225328j:image

この年末年始で、壁にはる板を全て白にペイントせなあきまへん。家族総出でがんばろ〜すごい板の数なので頭数が必要です!

そういえば、プランちゃんに、その説明をするとき、頭数という日本語をレクチャーしました^_^

日本語独特の言い回し!さらに播州弁は、かなり難解なようです!

明日はもちろん、プランちゃんも頭数に入っています〜😆
f:id:zappa38:20191227225421j:image

この高さから、下を走っている車を見るのは新鮮!
f:id:zappa38:20191227225359j:image

そうたの好きな場所になりそうやなぁ(^○^)

 

ではまた明日!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------