zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はーい!

ゆきみです。

山陽に福袋の納品に行きました。

明日から山陽アトリエザッパでフライング福袋の販売が始まります。

皆さんぜひ足をお運び下さいね。

 

ゆうとくん!って呼んだらはーい!ってお返事するのを覚えたみたい。

お昼お世話になっているお客様と一緒にランチを食べていて、はーい!を教えてもらいました。

f:id:zappa38:20191227204524j:image
f:id:zappa38:20191227204511j:image
f:id:zappa38:20191227204507j:image
f:id:zappa38:20191227204516j:image
f:id:zappa38:20191227204521j:image
f:id:zappa38:20191227204528j:image
f:id:zappa38:20191227204451j:image
f:id:zappa38:20191227204500j:image

 

 

ゆうとがお昼寝をしてあゆを待っている間はしばらく編み編みタイム。

オパールの糸でスヌードを編んでいます。
f:id:zappa38:20191227204457j:image

いっぱい遊んでよく食べてよく寝てくれるので助かります。

f:id:zappa38:20191227204454j:image

 

 

夜は子供が寝てから、今度は新年の福袋の準備をしなくちゃ!

今アルファールームがえらいことになっています。

早く片付けないと居場所がないんです。

新年の福袋もすごいのができましたよ。

こんな豪華なのどこにもないわ〜!

しかもとってもいい生地!

自分が欲しい!

またあゆのブログで紹介しますね。

お楽しみに🎶