zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいのができましたね。

 

ゆきみです。

今年最後のの編み編みクラブでした。

みなさん素敵な手編みがたくさん出来上がって嬉しそう。私もうれしいわ〜😊

f:id:zappa38:20191219205148j:image

 

この糸ポップでいいでしょう。

帽子とスヌードができました。
f:id:zappa38:20191219205144j:image

 

もういっちょ、紐できゅっとくくると帽子に、

解くとスヌードにもなるんです。

青いリボンは余り糸で。
f:id:zappa38:20191219205201j:image
f:id:zappa38:20191219205158j:image

 

4歳の娘ちゃんのも作られました。
f:id:zappa38:20191219205151j:image

 

お家に帰ってから早速写真を送って下さいました。かわいい❤️すごく喜んでくれたみたいで良かったです。
f:id:zappa38:20191219205154j:image

 

 

私も昨日の夜3D編みのターバンを作りました。

f:id:zappa38:20191219205643j:image

 

あゆにつけてもらいました。

でも裏返しでした💦きれいに模様が出てないわ!

何を着ても大概裏返しに着てしまう私、困ったもんです。まあどっちつけてもいいんですけどね。
f:id:zappa38:20191219205626j:image
f:id:zappa38:20191219205706j:image

 

次は変わり玉編みの付け襟を編んでいます。
f:id:zappa38:20191219205635j:image

 

 

みなさんどんどん編んで来られてすごいなあ。

 

指編みスヌード
f:id:zappa38:20191219205722j:image

 

ベスト
f:id:zappa38:20191219205713j:image

 

オパールの糸でハンドウォーマーを何枚も編まれてました。素敵✨
f:id:zappa38:20191219205658j:image

 

 

プランドプーリングのストールもきれいに編めていました。無地を編み足して完成します。
f:id:zappa38:20191219205733j:image

 

複雑な編み方。素敵なカーディガンができそうですね。
f:id:zappa38:20191219205725j:image

 

斬新な色合いがオシャレなつけ襟。
f:id:zappa38:20191219205739j:image

 

手編みのボタンもぴったり!
f:id:zappa38:20191219205632j:image

 

お昼のランチもしっかりいただいて、ティータイムにタルトも食べましたが写真撮り忘れました。
f:id:zappa38:20191219205716j:image

 

ザッパも今日はスタッフのアウトレットをしていて賑わっていたようです。

 

すらっと細高くスタイル抜群のみすずちゃん。

黒髪がきれい。

2wayリネンワンピに大判ストールをきゅっと巻いて庭に立つと美しいわ〜!
f:id:zappa38:20191219205702j:image
f:id:zappa38:20191219205629j:image
f:id:zappa38:20191219205647j:image

 

中に着ているカットソーの袖口きれいでしよ。
f:id:zappa38:20191219205709j:image

 

足元は黒でシックに。
f:id:zappa38:20191219205639j:image

 

釣さんはドクターネックタートルの上にパッチワークブラウス。ズボスカパン。

白いシャツが爽やか〜。似合うね〜。
f:id:zappa38:20191219205729j:image
f:id:zappa38:20191219205650j:image
f:id:zappa38:20191219205745j:image

 

私は切り替えワンピの上に手編みのベスト。

この着方だと上下別々のものに見えるけど一続きなので便利。
f:id:zappa38:20191219205742j:image
f:id:zappa38:20191219205653j:image

 

同じワンピに前あきニットベストも合います。
f:id:zappa38:20191219205719j:image

 

 

明日もスタッフアウトレットやってます。

いつも人気のマミーさんのや釣さん、るみをちゃん、はっちゃんのもありますよ。アッコさんのコートもすごくよかった!ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------