zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

木曜日は朝から編み編みクラブの日。

みなさんそれぞれ編みたいものを編んで楽しそう。

f:id:zappa38:20201029194120j:image

 

お花のモチーフバッグを編まれています。
f:id:zappa38:20201029194227j:image

 

ビーズオヤを編まれた方も。

とってもきれいに編まれてます。
f:id:zappa38:20201029194038j:image

道具もかわいい。
f:id:zappa38:20201029194050j:image

 

ザッパスタッフのあゆみちゃん登場。

今日もかわいいね〜。

切り替えロングカーデはすごく人気らしいです。ワンピも素敵。

f:id:zappa38:20201029194107j:image

 

白いレースのペチパンツはあゆがアレンジしたものだそう。

レースの重ね着上手。
f:id:zappa38:20201029194047j:image

 

フェルトの帽子にオヤ

小物使いも上手なあゆみちゃん。
f:id:zappa38:20201029194157j:image

 


先日編まれたビーズオヤ似合ってますね。次々と編んでおられます。
f:id:zappa38:20201029194124j:image

 

糸の色とビーズ選びで無限に組み合わせができますね。
f:id:zappa38:20201029194219j:image

 

細かいので編むのは大変。

f:id:zappa38:20201029203413j:image

 

 

山陽スタッフの今日子さんも編み編みに来てくださいました。

ナチュラルなな付け襟を編んでおられました。
f:id:zappa38:20201029194043j:image
f:id:zappa38:20201029194128j:image

 

オパールの糸でベストがもうすぐ編み上がりますね。いい雰囲気〜!
f:id:zappa38:20201029194031j:image

 

私も着てみました。

私も違う色の糸で編んでますがなかなか進まず、いつできるやらー!

みなさん早いなあ。
f:id:zappa38:20201029194145j:image

 

ハートのストールきれいな色合い。
f:id:zappa38:20201029194053j:image
f:id:zappa38:20201029194110j:image

 

先日のフリマでるみをちゃんから買った糸で立体3D編みのスヌードを編んでおられます。
f:id:zappa38:20201029194142j:image

 

こちらはドイリーの縁編み。f:id:zappa38:20201029194213j:image

 

やすこさんはあったかそうなベスト。
f:id:zappa38:20201029194117j:image

やすこさんファッションも素敵です。
f:id:zappa38:20201029194100j:image

 

どんぐりブローチがかわいいね。
f:id:zappa38:20201029194034j:image

 

今日のケーキは、あゆが作った栗の渋皮煮のタルト。
f:id:zappa38:20201029194114j:image

 

いちじくのパイもサクサクでした。

秋の味覚いいですね。
f:id:zappa38:20201029194209j:image

 

ギンガムチェックのブラウスはただいま製作中。もうすぐ出来上がります。

リバーシブルベストはだいぶ前のだけど、便利によく着ています。
f:id:zappa38:20201029194057j:image

 

どんぐりブローチに革のネックレス。
f:id:zappa38:20201029194149j:image

 

足元は手編みのレッグウォーマーとモカシン。
f:id:zappa38:20201029194224j:image

 

夕方は毎日子供達を保育園に迎えに行ってます。

帰ってきてもなかなかお家に入ってくれません。真っ暗になっても外で遊びたいのね〜。

夜ご飯までのひととき。

アトちゃんに保育園の帽子をかぶせて遊んでます。

アトちゃんもされるがまま。
f:id:zappa38:20201029194104j:image

 

もしかして嬉しいのかな?
f:id:zappa38:20201029194133j:image
f:id:zappa38:20201029194153j:image

 

プーちゃんはお腹なでなでしてもらいたくて、ゴローン!
f:id:zappa38:20201029194203j:image

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------