zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フラインゲット〜♪

ゆきみちゃんがよーさん載せてましたが私からも〜

妹としても感慨深い!

こんなにかわいくて知的で←かなり実は賢いはず・・・

それなのにめっちゃ気さくで、

いつもコロコロと子犬のように←ええ意味で!

しかもグローバルな!

そんな素敵すぎる女性を見つけてくれました。

 

やったな!にいちゃん!

f:id:zappa38:20191223214347j:image

プランちゃんは、子どもたちにも大人気。

プランちゃんも2人をかわいがってくれて、私以上に常にチューチューしてくれています(笑)
f:id:zappa38:20191224024352j:image
f:id:zappa38:20191223214400j:image
f:id:zappa38:20191223214353j:image
f:id:zappa38:20191223214339j:image
f:id:zappa38:20191224024339j:image

2人を追っかけて、

行く先々で同じポーズをとるうちの両親・・・もーえーって(笑)
f:id:zappa38:20191224024348j:image
f:id:zappa38:20191223214357j:image
f:id:zappa38:20191223214350j:image

 

 

みんなでお気に入りのパスタ屋さんへ

いつもはゆうとにもそうたにも食べさせなあかんから戦争のようなランチタイムですが、今日はゆうとは寝ていて、そうたはプランちゃんにひっついてくれるから、

なんとも優雅なランチタイムやったわ〜
f:id:zappa38:20191224024356j:image
f:id:zappa38:20191224024344j:image

 

この後泣きわめくそうたを置いて、百貨店へフライング福袋をつくりに行きました。
f:id:zappa38:20191224024405j:image
f:id:zappa38:20191223214342j:image

天井まで届くほどの

てか届いてるな。

年々、すさまじい量になっていっている気がする・・・

フライング福袋は、AKB48が「フラインゲット〜僕は一足先に〜♫」と歌った時に、ピカーン!と私の頭に降りてきた時に始まりました。単なる思いつき。

その思いつきから何年続いているんでしょう?

毎年着実にその数は増え、去年で一気に加速。

というのも去年はゆうとがお腹にいて、1月頭の出産予定日でしたが、なぜかフライングして12月頭には産む気満々で、いつ産まれてもいいように12月頭から家にこもってフライング福袋を作り続けた結果、結局1月頭まで持ちこたえたので、すんごいフライング福袋の数になったという経緯がありましたが・・・

今年はそれに匹敵する、いやそれを超える数でっせ〜

ひゃっはっは〜!

 

百貨店のほうでもフライング福袋を期待していただいてるようで、お客様はもちろん、百貨店のフロアマネージャーからも(笑)頑張らせていただきまーす!

本店と山陽百貨店でも違う内容で作ってますよ〜^ ^どちらもお楽しみに!

山陽百貨店のほうのフライング福袋は28.29日の土日となっております!

 

百貨店で福袋を作りながらざっぱこに連絡を取って、リアルタイムでそれぞれの福袋に合うブローチを作ってもらいました!

はっちゃんとあっこさんに鬼!と言われながら(笑)
f:id:zappa38:20191224024416j:image

帰ってきたらちゃんと60個出来上がってました。

ほらね!できるってゆーたでしょ?←鬼👹

 

 

本店は、ざっと計算しただけで…、

200ぐらいあると思います!

だから、こんなだったり…
f:id:zappa38:20191224024411j:image

こ〜んな、
f:id:zappa38:20191224024400j:image

こーんなひどい状態の、とても雑貨屋さんとは思えない感じで積み上がっています🤣
f:id:zappa38:20191224024335j:image

釣さんたちが来たら一応直してもらお…

 

一点ものもあれば、同じデザインの色違いでたくさん用意しているものもありますので、何かはかならずお得にゲットしていただけますよ^ ^

10時から本店で店頭販売始まります!

お待ちしてまーす!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------