zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フリマ✨あとチラリお知らせ

つりです。

いつも素敵なお客様✨

去年の山陽ポップアップショップでお買い上げいただいたニットやネックレスとZPM新作『コーデュロイのポポパンツ』を合わせてくれました🥰

f:id:zappa38:20221219080401j:image

f:id:zappa38:20221219080416j:image

 

ポップアップショップただいま開催中🎶

もうすぐ終わっちゃう~。(火曜日が最終日)

このカーディガン、レトロでかわいー💕ってやってた初日。昨日の山陽のブログによると笑、まだあります🥰

f:id:zappa38:20221219083129j:image

この透かし編みのカーディガンもかわいい!

f:id:zappa38:20221219084417j:image

 

さて今日は私もtukuroiジャケットにZPM『コーデュロイのポポパンツ』👍

f:id:zappa38:20221219080348j:image

ゆったりしてるけどシュッと見えるのが好きー!
f:id:zappa38:20221219080351j:image

やはり大きなポケットとタグがポイント👍
f:id:zappa38:20221219080354j:image

これは絶対人気出る~😘😘

 

 

あゆみちゃんは美人デコルテワンピのインナーに七変化ワンピ。
f:id:zappa38:20221219080358j:image

 

f:id:zappa38:20221219080458j:image

 

待望の再入荷&新色「Ecru(生成り)」もいい色ですよね💕
f:id:zappa38:20221219080501j:image

 

ボタンをとめて立ち襟にしたり

f:id:zappa38:20221219083710j:image

ボタンを外したり
f:id:zappa38:20221219083714j:image

 

 

ZPMセミオーダーワンピ。始まってから着々とオーダー&リピーター様が増えております💕

ワンピースのラインが綺麗なのはもちろんのこと✨、本体生地と袖部分の生地のどちらも選ぶことができるんです。着丈や袖丈も調整可能なのが嬉しいところ。

f:id:zappa38:20221219080535j:image

先日このグリーンでオーダーいただいたお客様は「あのワンピースに合わせたくて」とお隣Ms factoryさんでバッグをオーダーされたそう。

お財布もグリーンでオーダー中ですって🥰

f:id:zappa38:20221219080838j:image

 

そしてなんと!

『1月限定』でZPMの福袋として今度はこーんな生地パターンでお届けするそうですー!!

f:id:zappa38:20221219082047j:image

しっかりしたヘリンボーン生地。

写真一番右のボルドー色で作ったサンプルを着させてもらいました🥰

f:id:zappa38:20221219081023j:image

このサンプルは、社長アイディアで袖部分に刺繍テープを施したバージョン。
f:id:zappa38:20221219081026j:image

そして本体生地とお揃いのバッグ😳

ファーネックレスも。

さらに袖部分とお揃い生地でこんなブローチもついてきたらめちゃくちゃ嬉しいですよね😍
f:id:zappa38:20221219081029j:image

ワクワクの福袋チラ見せでした💕

 

 

本店も毎年恒例のフライング福袋!

もちろん今年もやります

12/23(金)24(土)25(日)☺️

ただいま絶賛準備中~😘

f:id:zappa38:20221219082559j:image

チラ見せですが、こんな感じのコーディネート福袋💕お楽しみに~🥰

 

 

で、先日もお知らせしましたが、明日は第3月曜フリマ。

いつものミニチュア作家さんが、なんと!

はらっぱの座布団クッキー&コーヒーのミニチュアを作られたんだとか😳すすすごーい!

f:id:zappa38:20221219082742j:image

しかもコーヒーカップの下にはさをり織りのコースター✨

こっちは本物


f:id:zappa38:20221219082745j:image

 

誰かパスタ鍋いりませんかー?笑

f:id:zappa38:20221219082718j:image

 

明日も寒いけどお待ちしておりまーす!

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------