zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年もありがとうございました💓

朝の準備中の釣さん💓

f:id:zappa38:20191225193749j:image
f:id:zappa38:20191225193722j:imageかわいい〜💓

はらっぱランチ
f:id:zappa38:20191225193715j:image

私は百貨店へ

もうはや、春の新商品の商談です。

とっても素敵な刺繍生地や
f:id:zappa38:20191225193729j:image

ジャガード生地があるので、
f:id:zappa38:20191225193733j:image

つくりたい欲がむくむくと!

あぁ!もう少し私に、計画性があったらなぁ。

寒いうちから春夏物なんて、考えられない( ̄∀ ̄)

 

 

いつもあたたかくザッパのことや、子どもたちまで見守ってくださってるお客様から、

手作りのサンタさんの大きな靴下をいただきました!

そうたも初めてのクリスマスの時にいただいて、今度はゆうとです😻💕

ゆうとにもらったのに、そうたが我が物顔で大喜び!
f:id:zappa38:20191225193801j:image

 

毎年クリスマスのたびに出してきて大切に使ってます^ ^

2人分仲良く並びました(^-^)💕
f:id:zappa38:20191225193719j:image

 


お兄ちゃんとプランちゃんは、クリスマスディナーに出かけました。ええなぁ〜

そして花束とともに帰宅!
f:id:zappa38:20191225193725j:image

ゆうとも興味津々…
f:id:zappa38:20191225193711j:image

 

そしてクリスマスの今朝。

えー服着とるやんにーちゃん。
f:id:zappa38:20191225193805j:image

プランちゃんにもらったんやって💓

よーにおてます!

 

そして婚姻届出すとこを見届けて。

逃げられてないわ。よかった!ほんまに結婚するんやわ・・・ホッ・・・
f:id:zappa38:20191225193741j:image

なんか、外務省の印鑑が必要とかなんとかで、手続きがややこしそうでした!

国際結婚てまだまだポピュラーじゃないのね!

 

お兄ちゃんが結婚するってだけで嬉しいのに、

プランちゃんみたいなかわいい子で、国際結婚なんて!

ザッパのグローバル化が進むわ〜✌️うひひひひ!

 

最近体のことを考えて、できるだけ外食は魚!
f:id:zappa38:20191225193757j:imageブリ照り焼き最高!

 

山陽行って、なんやかんやして、

午後はまたセミナーを受けるため、市役所へとんぼ返り。

姫チャリ初体験!

f:id:zappa38:20191225193745j:image
てかチャリンコ、何年ぶりや?かれこれ15年ぐらい乗ってないで〜!

立ち漕ぎのプロフェッショナルやったけど、ちょっとブランクがありすぎて、怖くて座って漕ぎ漕ぎ。

姫チャリ!いいね!今後も利用します!

 

 

夜にもすこーし打ち合わせ!

1月のマーブルタウンは、楽しいアクティビティがいっぱい!

 

f:id:zappa38:20191225193737j:plain

そうたも仲良くさせてもらってるえーちゃんと、そのパパ

f:id:zappa38:20191225194411j:plain

こちらのパパは、プルデンシャル生命保険の、小谷さん!いつもお世話になってます!

実は、元小学校の先生!
1月5日のマーブルタウンでは、体育の先生になって、

子どもたちと遊びを通じて体力作りや、走り方教室なんかもやってくださる予定です!

 ダンスもできるらしい!?無茶振りしてみよー!(笑)

 

 

そして、こちらも、いつもお世話になっている、竹岱亭さん!なんとなんとー!その竹岱亭のご主人のほう、一甲さんが、凧揚げの師匠として、すんごい凧持って、来てくださいますー!

f:id:zappa38:20191225194319j:image

 ↑こんなすごい凧らしい!

 

姫路や、加古川で、凧揚げに長年携わっておられる方々にもお声かけさせてもらっています!

f:id:zappa38:20191227073459j:image

f:id:zappa38:20191227073535j:image

いつも出店してくださってるfam style 中塚建築さんも、羽子板ワークショップと、木のカレンダー作りもしてくださる予定!

すごい楽しい1日になりそうです!

お正月でなまった体を動かして、あったまりましょう!おいしいご飯やスイーツも出ますよ!かわいい雑貨も並びます!

そしてそして!みなさん福袋も用意してくださると思います!

ザッパ本店、はらっぱ、ざっぱこも同時オープン!新年早々楽しいことがいっぱいですよ💓

 

 



 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------