zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本店ザッパの最終日

ゆきみです。

本店ザッパ最終日の今日はフライング福袋が人気でした。

ザッパもはらっぱもざっぱこも賑わっていて楽しそうでした。

お越し下さった皆様ありがとうございました。

 

 

今日はポカポカお天気。

ゆうととお散歩がてら建築中のざっぱこを外から眺めました。

屋根の下にレースのような飾りができてる!

外壁のペンキを塗ったらどんな感じかなあ?

楽しみ。

f:id:zappa38:20191225204330j:image
f:id:zappa38:20191225204334j:image

 

ゆうとはいっぱい食べて伸び伸び育ってます。

笑ってくれるとかわいい❤️
f:id:zappa38:20191225204337j:image
f:id:zappa38:20191225204343j:image
f:id:zappa38:20191225204325j:image

 

ロコちゃん面白いところでお昼寝。
f:id:zappa38:20191225204327j:image

 

歳をとってもみんなに可愛がってもらって幸せ者です。
f:id:zappa38:20191225204340j:image

 

 

明日から本店はお休みになります。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました😊

毎日頑張ってお仕事してくれたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

 

来年もますます忙しくなりそうです。

体に気をつけて楽しく充実した日々を過ごしたいですね。来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------