zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たらいまー!

なまめかしい…

f:id:zappa38:20161124195924j:image

起きてー奏大!朝ご飯食べに行くでー!

 

 

ごっちそうー!

和洋いろいろに、沖縄料理まで!

f:id:zappa38:20161124195934j:image

 

 

食後のグレープフルーツ。

食べたそうにするから、じゃ、どうぞ。

f:id:zappa38:20161124195939j:image

 

 

ほらねー(笑)

f:id:zappa38:20161124195948j:image

 

 

 

ワコに奏大を見といてもらって、その間に荷造り!そろそろチェックアウトですー!

f:id:zappa38:20161124195951j:image

 

 

荷物を預けておいて、ホテルから近い、国際通りという、お店がいっぱい集まってるところへ歩いて。f:id:zappa38:20161124195956j:image

お土産屋さんやかわいい雑貨屋さんがいっぱいー!

最後にタダ券もらってたスムージーを食べて沖縄の旅シメ!

f:id:zappa38:20161124200055j:image

えっちらおっちら、奏大背負ってスーツケースコロコロ帰ってきました!

 

 

早々に奏大を風呂に入れてもらって、私は荷物の整理。

風呂から上がった奏大を、オムツ持って追っかけ回すゆきみちゃん、ご苦労ご苦労!

f:id:zappa38:20161124200041j:image

 

 

 

買ってきたもん自慢!

親子おそろの服ー(o^^o)

f:id:zappa38:20161124200104j:image

アーミーショップで!

空軍基地が近くにあるので、アーミーものもいろいろ並んでました!

 

奏大が蹴散らしていったけど、アロハ(^ ^)

f:id:zappa38:20161124200108j:image

派手派手でかわいいー(^ ^)

 

さー今夜はゴディバのチョコでコーヒータイムだ!