zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

癒しスポットはらっぱざっぱ!

あゆです!久々のはらっぱザッパ!

朝のコーヒーははらっぱスタッフの優しさを感じました(o^^o)

f:id:zappa38:20180128203437j:image

ホットミルク付きのコーヒーと、お芋みたいな麩菓子!

胃腸にやさし〜い^ - ^

ありがとう〜💖

 

 

 

大口開けて、芋を丸かじりしているようにしか見えないゆきみちゃん

f:id:zappa38:20180128203450j:image

 

 

朝出勤中のるみおさんをゲット!

f:id:zappa38:20180128203845j:image

も〜この風景癒されるわ〜

力抜ける〜(笑)

両手いっぱい!買ったもんは一切ないらしい。実家の野菜や漬物つけたんやら。

久々のはらっぱザッパは優しさがいっぱい〜!

 

 

夜な夜な作ったチュニック!

f:id:zappa38:20180128203455j:image

アンティークのテーブルクロスを思い切ってカットしてリネンのトップスにアレンジしました。クロスステッチがたっぷり。アンティークボタンも並べました。f:id:zappa38:20180128203501j:image

前でも後でも着られます。裾のレースが素敵でしょf:id:zappa38:20180128203505j:image

f:id:zappa38:20180128203510j:image

 

 

お客さんに遊んでもらう奏大くんf:id:zappa38:20180128203519j:imagef:id:zappa38:20180128203526j:imagef:id:zappa38:20180128203530j:imagef:id:zappa38:20180128203534j:image

そうたがのぞいてるのは、おいしそうなごはん!f:id:zappa38:20180128203541j:image

 

 

笑いがいつも絶えません!

 

 

パーツの番人しながら手作り。ここに座っていろんな話をしながら手作りするのは最高のひと時です!f:id:zappa38:20180128203548j:image

 

 

フェルトでこんなパーツを作ったら楽しいかな?みんな手作りしやすいかな?とか考えています。またはっちゃん&れいちゃんに、内職考えてもらおう。おかげ様で、内職したい!と言ってくださる方がたくさん!f:id:zappa38:20180128203553j:image

 

チクチクしているテーブルの足元では、奏大がいい子して遊んでいます。f:id:zappa38:20180128203557j:image

 

 

パーツ部屋の窓から、雪f:id:zappa38:20180128203602j:image

 

 

 

このニュアンスカラーのフェルトボールを使って、f:id:zappa38:20180128203609j:image

 

 

ネックレスを作りましたf:id:zappa38:20180128203614j:image

 

今日は仕事休みなのに、来たくてしょーがなかったこの人、はっちゃんにモデルしてもろた!f:id:zappa38:20180128203618j:image

 

 

そんなはっちゃんと、いろんな手作りの本を広げて、次何を作るかって話をしながら、

台湾スイーツをいただきました!f:id:zappa38:20180128203627j:image

めちゃうまー!ほっとんどこの人にとられたけど!!f:id:zappa38:20180128203818j:image

ほらこの口~(笑)

 

 

庭もなんか楽しそう。

f:id:zappa38:20180128203632j:image

わんこ大好きスタッフばっかり!

 

 

この前ゆきみちゃんが仕上げたストール、お客さんに気に入っていただきました☆この巻き方かわいい~!f:id:zappa38:20180128203641j:image

二度と同じものは作れない、一点ものです☆

 

 

2年か3年前に販売していたチェックのレギンスと、今年大人気のブーツが、ばっちり似合ってるお客様!f:id:zappa38:20180128203645j:image

このためのレギンスみたいにぴったり~(^^♪

 

 

 

胸元には、山陽百貨店アトリエザッパでご購入いただいた、morefufuさんの、ハートのブローチ!かわいいー!f:id:zappa38:20180128203650j:image

 

 

どっちもご愛用いただいてありがとうございまーす!

 

 

 

さて今日のゆきみちゃん。森柄シャツワンピを羽織りにして着ています。f:id:zappa38:20180128203700j:imagef:id:zappa38:20180128203704j:image

 

 

フランスアンティークを使ったのポンポンラリエットをして、縦ライン!f:id:zappa38:20180128203709j:image

 

 

私は、ネパールの三角パッチワークのワンピースに、ゆきみちゃんが編んだモチーフつなぎのベストをコーデf:id:zappa38:20180128203714j:imagef:id:zappa38:20180128203720j:image

 

 

中に着たカットソーは、袖がケーブル編みの切り替えになったタイプ。ちらっと見せてもかわいいでしょ☆f:id:zappa38:20180128203738j:image

 

 

レギンスは裾パッチワークのです!f:id:zappa38:20180128203743j:imagef:id:zappa38:20180128203748j:imagef:id:zappa38:20180128203803j:image

 

 

 

 

東京ドームのほうは、今日も倉敷さんたちが頑張ってくださったそうです!

ありがたやー(>_<)

私は30日にまた東京へ向かいます!

 

 

さて、今夜はなに作ろうかな~!