zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は湊川てしごと市がありますよ~

 そうたくん?なにしてんの?

f:id:zappa38:20181026194819j:image

 

 

うんこ・・・出た~・・・
f:id:zappa38:20181026195027j:image

スケスケカーテンの中が奏大のトイレらしい。

あーまた朝からパンツ洗わないと(-"-)

 

今日はごきげんで保育園行ってくれました!

気持ちいい風!

それだけでハッピー!幸せな気分!

さて!今日も気合入れていきましょう~!

 

 

またはゆなさんがインスタ更新してくれてます!新しい作家さん!
f:id:zappa38:20181026194822j:image
f:id:zappa38:20181026195035j:image

めっちゃかわいいやないですか~(●^o^●)

明日は私あゆとゆきみは湊川店へ出勤!

なんと!明日は、アトリエザッパ湊川店のすぐ上の公園で、湊川手仕事市が開催されます!それに合わせて、常設の店舗でもいろんなイベントを企画していますよ~!

ぜひこの機会にお越しくださいね☆

アトリエザッパ神戸湊川店の営業時間は11時~18時です!

湊川公園 手しごと市 | 毎月第4土曜日に神戸の湊川公園で開催される手づくり市

minatogawa-mart.net

 

 

てしごと市の詳細はこちらをチェック↑

 

私も楽しみです~(●^o^●)

 

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店の新しいチラシも届います!

みなさんこちらのチラシを参考に、気になる展示やワークショップにお越しくださいね☆
f:id:zappa38:20181026194811j:image
f:id:zappa38:20181026194938j:image

 

 

さてさて、ザッパ本店では~!
f:id:zappa38:20181026195019j:image

手編みのお花モチーフが届きました!インドの手作りです!

ビビットなカラーが、冬服にパ!っとはえます!サンプル作ってみましたよ~!

はらっぱブログでもあっこさんが紹介してくれると思います☆
f:id:zappa38:20181026195032j:image

 

 

内職さんにこんなパーツも作ってもらいました!

パーツと言ってはもったいないぐらいかわいいので、もちろんそのままでもお使いいただけます!が!値段はパーツのお値段です!わーいわーい!
f:id:zappa38:20181026195047j:image

さっそくこれもサンプル作ってみました。うさぎさんのしっぽがぷらぷら揺れます。
f:id:zappa38:20181026195039j:image

クリップタイプなので、ストールとめたり、髪の毛にももちろん!

かわいいので他の色のリボンでも作ってもらう予定です!

内職さん、よろしくお願いしますー!!

 

 

階段には・・・


f:id:zappa38:20181026195057j:image

やっと値段のつけ終わった、とびきりかわいいテープたち!

インドからはるばるやってきましたよ~!

明日からざっぱこに並びます!湊川にも持っていきますよ~!

 

 

 

今日のざっぱこでお買い物をされるお客様!
f:id:zappa38:20181026195051j:image

かわいいー!

ファーは、アトリエザッパ山陽百貨店で買われたスワローズホームさんのファーキーホルダーですね!?それに、ザッパのオリジナルバケツバッグのボタンにされてるボタンは、ネパールの手編みくるみボタン!

 

さらにさらに!ベストは今大人気の2ウェイベスト、ワンピは美人デコルテワンピ!パンツはズボスカパン!靴は釣さんとおそろのショートブーツ!

 

すばらしいザッパーぶりです!

とおもったら、ザッパのホームページを管理してくださってる、kobaさんじゃないですか~(●^o^●)

そうなんです、とってもとってもザッパーな方に、ザッパのホームページ管理をしていただいているんです!こんなにうれしいことはない!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

今日のファッション~の前に、今日内職さんから届いたレースのショール!衿みたいに小さめで使いやすい!

f:id:zappa38:20181026194914j:image
f:id:zappa38:20181026195043j:image

 

このおそろいレースのくるみボタンクリップで留めるようにしました!
f:id:zappa38:20181026194922j:image

 

ショールは反対向けたら布帛生地!
f:id:zappa38:20181026194830j:image

明日このおそろのクリップをはっちゃんにストールの数分作ってもらったら、お店に並べます!

 

 

 

今日のゆきみちゃんのファッション~

入荷したての花柄ワンピ、前開きは、コーデに大活躍しますよ☆
f:id:zappa38:20181026194851j:image

ぺったんこシューズに、ざっぱこでファーを付けて!
f:id:zappa38:20181026194802j:image

 

 

中に着ているのはオリジナルカットソーワンピ!またこのワンピが役に立つ季節がやってきました。着心地いいので、パジャマにするというマダムまでいらっしゃる!?

それぐらい気持ちいい素材です
f:id:zappa38:20181026194826j:image
f:id:zappa38:20181026194841j:image

 

 

改めまして私の今日のファッション。ヘリンボーンの変形ワンピ。おなかもゆったりで妊婦にもOK。これは販売まだしてませんが、こんなの作ったらどうかな~とサンプルで着ています。
f:id:zappa38:20181026194928j:image
f:id:zappa38:20181026195133j:image
f:id:zappa38:20181026194806j:image
f:id:zappa38:20181026195126j:image

ネックレスやピアスはざっぱこのパーツでも作れますよ☆

 

 

では!また明日~!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------