zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は東京だ〜!

ゆきみです。

 午後はHarappaでティータイム。

私の1番好きなコーヒーカップで1番好きなナッツの生キャラメルをいただきました。

幸せ〜💕コースターはるみをさんの手編み。

f:id:zappa38:20180129203301j:image

 

Harappaではいろんなワークショップもあります。

たくさんの方にお気軽に参加していただきたいなあ。

楽しいですよ。

f:id:zappa38:20180129210406j:image

f:id:zappa38:20180129210425j:image

f:id:zappa38:20180129210440j:image

 

明日東京に行くと言ったらみかさんがお土産を用意してくれました。

ラッピングもすごくかわいい❤️

f:id:zappa38:20180129210501j:image

 

Harappa名物座布団クッキー🍪

ザクザクとおいしいこと間違いなし!

新商品のキャラメルナッツも私の一押し!

みかさんありがとう💕

f:id:zappa38:20180129210515j:image

 

 

きれいな花柄のワンピースが3色で再入荷しました。

手編みのモチーフを組み合わせた手作りのネックレスと黒のお花レースカットソー。

f:id:zappa38:20180129210649j:image

 

色違いも素敵です。お花レースのカットソーもたくさん入荷しています。

f:id:zappa38:20180129210541j:image

 

 2重襟レースのベンチワンピを重ねてもエレガント。

裾のレースもきれいに出ます。

f:id:zappa38:20180129210612j:image

 

サイドが立体になっているのでゆったり着やすいですよ。

f:id:zappa38:20180129210627j:image

 

モダールのサロペットパンツも登場。かわいい〜!

f:id:zappa38:20180129210801j:image

 

ツリー柄の刺繍ブラウスと。

ファーネックレスも完売していた色がたくさんできました。

f:id:zappa38:20180129210816j:image

 

かなり幅広ですがきれいなドレープが出るモダールのトップスが登場しました。

ゆったり着れますが上のほうに切り替えがあるのでスタイル良く決まります 。

f:id:zappa38:20180129212634j:image

 

 Aラインのチュニックタイプにカーデガンを重ねたモダール同士のアンサンブルです。

先っちょにかわいいポンポンがついた小さめストールをアクセントに。

f:id:zappa38:20180129210834j:image

 

ツリー柄ワンピやリネンのフロントレースのワンピも手作りのストールやペチワンピと

合わせると明るくなってパッと目を引きますね。

f:id:zappa38:20180129210905j:image

 

レースの付け襟を手作りのコサージュで止めるとなんて素敵なんでしょう。

f:id:zappa38:20180129210921j:image

 

刺繍ワンピも3色M Lあります。短めトップスもありますよ。

私は明日東京にこの白いワンピを着て行く予定です。

どんなものを組み合わせしようかな?

やっぱりお花レースのカットソーは外せないかなぁ。

f:id:zappa38:20180129210940j:image

f:id:zappa38:20180129211000j:image

f:id:zappa38:20180129211042j:image

 

釣りさんはボタン付きリブ編みタートルのボーダーに

Donさんのリボン付きリネンスカート合わせています。

タートルは無地とボーダーたくさんの色が入荷しています。M Lサイズあります。

f:id:zappa38:20180129211114j:image

 

私はネパールのモチーフ編みを付けたプチプライスのワンピース。

裏起毛のチェックのガウチョパンツを下に履くとあったかいし長さが足せるので便利ですよ。

f:id:zappa38:20180129211124j:image

 

あゆもプチプラワンピに冬ちゃんのてあみのストール。

パーツ部屋でも売っている小さなビーズ付きブランケットピンでとめています。

保育園から帰ってきた奏大が甘えてごねているのでうまく写真が撮れません。

f:id:zappa38:20180129211135j:image

 

明日は朝早く出発して東京ドームへキルトショー見に行ってきます。

いっぱい刺激をもらって手作り意欲を掻き立てられると思います。

楽しんできますね。