zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奏大100%

またまた奏大は、風呂の靴持ってきてこんなとこに飾って…

f:id:zappa38:20170418203714j:image

そんなことはすっかり忘れてテレビに夢中。

 

 

お昼は11時に和食料理へ!とってもグルメなお姉さま、ゆかりちゃんと!

f:id:zappa38:20170418203718j:image

 

きゃ~素敵!しょっぱなから心と胃がつかまれた!

f:id:zappa38:20170418203728j:imagef:id:zappa38:20170418203739j:image

刺身についてたチョウチョのかぼちゃ、かわいい~!f:id:zappa38:20170418203747j:image

 

奏大くん刺身食べれんから、これ食べとき!f:id:zappa38:20170418203753j:image

 

 

ほれ、ちょうち・・・f:id:zappa38:20170418203757j:image

愛でる間もなく食べてもた。

 

釜飯でシメ!

 

f:id:zappa38:20170418210359j:image

 

和食の後は、洋でしょ!生クリームたっぷりの食べたい!和から洋のはしごです!

f:id:zappa38:20170418203808j:imagef:id:zappa38:20170418203815j:image

 

奏大がナイスタイミングで寝ました!奏大にイチゴを奪われることなく食べられるなんて!幸せ!f:id:zappa38:20170418203819j:image

 

 

イチゴのついてなかったゆきみちゃんに奪われましたが・・・。f:id:zappa38:20170418203824j:image

 

 

ゆかりちゃんの実家で家具や食器を分けてもらいに。

ここで奏大のファッショーン チェッークッ!!f:id:zappa38:20170418203839j:image

キメ顔の奏大くん!

今日はコザッパファッションです!

バンダナは三角に折ってネクタイ結びするとかわいいでしょう☆f:id:zappa38:20170418203848j:image

ゆるっとしたシルエットのボーダーカットソーと、ぴたっとデニムがおしゃれでしょ(●^o^●)

 

外で遊んでると、

「ミ〜」と塀から聞こえる!

 

f:id:zappa38:20170418203859j:image

 見える??ニャンコがうまれてるー!!4匹!

ご近所さんたちが集まってきて、どうしよ〜〜!と保護センターに電話したり…

私たちもどうすることもできない〜〜

 誰かこーてあげて~(>_<)

 

大人たちが相談している中、

奏大は近所のおっちゃんにクッキーもらって、座り込んでもくもくと食べてます

f:id:zappa38:20170418203852j:image

 

 

帰ってからもやることいっぱいー!

カフェの方へ荷物の搬入!

f:id:zappa38:20170418203909j:image

元私の部屋は、ゆきみちゃんのオアシスになる予定。壁中糸だらけにして、ずーっとあみあみするらしい。ゆきみちゃんからルンルン~♪って聞こえてくるわ。

f:id:zappa38:20170418203913j:image

 

 

ザッパパ帰ってきて、階段にボタンの収納棚を取り付け!

f:id:zappa38:20170418203918j:image

 

棚をつけたり外したり掃除したり

やることはなんぼでもある〜〜!

25日にまるはりの店内撮影、なんとか間にあわせねば〜〜(^○^)

25日、エキストラさん募集!!

 

 

日が暮れ始めてよしこばーちゃんから電話。

「えーかげんに家入ってくれ」

って言うだけ言って、ガチャ!と切られた。

へーへー分かりましたよ〜〜!

 

ご飯食べてお風呂!

 

 

風呂上がりの奏大。

すっぽんぽん!

 

 

f:id:zappa38:20170418203928j:image

f:id:zappa38:20170418203933j:image

うーんきわどい!

最近テレビでよく見るやつ(笑)

 

ワンコたちの茶わんが犠牲です…

f:id:zappa38:20170418203940j:image

返して〜〜(^◇^;)

 

 

 

 

休日はこんな感じ!また明日からザッパの1週間はじまり!

よろしくお願いします〜〜(^○^)