zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです

はらっぱのリスの座布団パルフェから💓f:id:zappa38:20220424211226j:image

今アイスは、ベリーとビーツのアイス✨

 

 

試作のクリスピーワッフル
f:id:zappa38:20220424213750j:image

さく!じゅわ!

 

 

 


f:id:zappa38:20220424213729j:image

 

 

ドレッシング をいろいろ味見中。新玉ねぎにかけるとどれもおいしいー!
f:id:zappa38:20220424211159j:image

 

 

 

太市駅前のポラリスさんに納品!
f:id:zappa38:20220424213735j:image

てこぽこで作ったドリップパック、ガーゼのタオルやちょっとおしゃれになるチャームを入れて、ざっぱこスタッフがかわいくラッピングしてくれました💓

セットでお得💓
f:id:zappa38:20220424213721j:image

 

 

はらっぱ作のクッキーもお持ちしております!
f:id:zappa38:20220424211114j:image

今日はポラリスさんに、県知事さん、市長さん、JRのお偉いさんも勢揃いしてたとか・・・すごい😲❣️

 

 

マーブルタウン当日、朝6時、子供が起きる前に軽トラでバス停をあっちこっち設置しに行きました
f:id:zappa38:20220424213744j:image

 

 

桜山公園から車で5分のところに、桜山公園駐車場があります(ちょっと名前がややこしい・・・)
f:id:zappa38:20220424211054j:image

青山小学校が左に見えたら

右に曲がるとすぐ、その駐車場はあります!
f:id:zappa38:20220424211220j:image

300台ぐらいとまるでっかい駐車場!
f:id:zappa38:20220424211451j:image
f:id:zappa38:20220424211138j:image
f:id:zappa38:20220424211120j:image

マーブルタウンを開催する桜山公園と、この桜山公園駐車場を、送迎します。

 

 

準備万端。始まりました!
f:id:zappa38:20220424211303j:image

おなかすくのが早い!トップバッターで注文しました!大好きなあげピザ!ツェッポリーネっていうのね!
f:id:zappa38:20220424211105j:image

 

 

今回はめちゃくちゃかわいい、フェルト雑貨を持って行きました💓
f:id:zappa38:20220424211258j:image

 

 

 

ジャンルも様々な出店、みなさん楽しそうにお買い物されていました💓
f:id:zappa38:20220424211447j:image
f:id:zappa38:20220424211238j:image
f:id:zappa38:20220424211202j:image
f:id:zappa38:20220424213747j:image
f:id:zappa38:20220424211457j:image

 

 

送迎車のキャラバンを運転してくれたのは、しげじぃこと、クリーニングGさんです!そして看板作ってくださいました🥺💕
f:id:zappa38:20220424211208j:image

 

 

細部までロゴを再現✨見た目によらず几帳面、って言ってたのはご自身です🤣
f:id:zappa38:20220424211252j:image

 

 

午後からはたけやん登場!
f:id:zappa38:20220424211249j:image

たけのこ販売の宣伝活動もしていただきました!
f:id:zappa38:20220424211135j:image

半熟ブラッドさん、素敵なライブをありがとうございましたー!!
f:id:zappa38:20220424211145j:image

 

 

みんなかわいい😍
f:id:zappa38:20220424211124j:image

 

 

ゲートボールの方々にもご挨拶、のたけやん
f:id:zappa38:20220424213741j:image

 

 

かわいい女の子たちに囲まれてデレデレ?かもしれない、たけやん。
f:id:zappa38:20220424211235j:image

 

 

ちびっこたちに叩かれ押され抱きつかれ、きっとフラフラのたけやん🤣

 

人気者はつらいぜ😉

 

たけやんお疲れ様でした!

 

お世話になってる結輪さんの逸品!!大黒屋さんとコラボされたおもち!ゲットしました!

f:id:zappa38:20220424211454j:image

オーガニックの、太市で採れたもち米

 

 

この貴重なおもちを、コンロであぶってガブリ!おいしすぎてほっぺた落ちる!
f:id:zappa38:20220424211505j:image

 

 

 

さんぱち焙煎所のコーヒーは氷に落として出来立てアイスコーヒー!
f:id:zappa38:20220424211301j:image

 

 

次男のゆうとがパンダ大好きなので、Little enさんで買っちゃいました💕ひとめぼれの子
f:id:zappa38:20220424211108j:image

 

 

しばらくしたらてるちゃんも茶色いくりくり毛の子をゲットして、一緒にドーナツで遊ばれていました🤣
f:id:zappa38:20220424211232j:image

いいお買い物もできたし、今年もいい、マーブルタウン特別編となりました!

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

イベントを終えて今日。はんなりチュニックを着ました。もうすぐ販売スタートだと思います😉

f:id:zappa38:20220424211058j:image

一足お先にブローチもつけて。

はんなりチュニックの端切れを、てこぽこに持ち込んで、たくさんの人の手に助けられて出来上がった三角ブローチは、特別どの子もかわいい。
f:id:zappa38:20220424211128j:image

足元は、新色のサボを履いてみました。この色、合わせやすそう!
f:id:zappa38:20220424213711j:image

 

はんなりチュニックは

シルエット自慢です!
f:id:zappa38:20220424213726j:image
f:id:zappa38:20220424211214j:image
f:id:zappa38:20220424211117j:image

サイドに三角のマチが二つついてて、フレアがきれいにでます。

 

 

国境を越えて、トルコのオヤも似合う!ナザールモチーフのオヤネックレス
f:id:zappa38:20220424211155j:image

 

 

オヤはこの季節特に人気!しかも母の日のギフトに、華やかで最適です☺️こんなセットはいかがでしょう?
f:id:zappa38:20220424211500j:image

 

 

今日もかわいいあゆみちゃん。このスカラップレースのカーデ、よく着てくれてる。そしてよく似合ってる💓f:id:zappa38:20220424211223j:image

 

 

ゆきみちゃんは初代の美人谷ワンピ!
f:id:zappa38:20220424211241j:image

ほんまになんも加工してへんけど、細くみえる。魔法のような服🤣
f:id:zappa38:20220424211444j:image
f:id:zappa38:20220424213755j:image

 

 

まめちゃんこと、まめcafeさんのお菓子がはらっぱに並びました!私自信のまめちゃんのおやつの大ファン。かわいいし、ちゃんと、おいしい!
f:id:zappa38:20220424213732j:image

まだまだ店頭に並んでいますので、ぜひご自宅用に、お持たせにもどうぞ!

 

 

 

今日は1日雨降りでしたね。でもそんな日もいいですよ、harappaは😊
f:id:zappa38:20220424211205j:image

窓辺からも、緑が濃く見えます。

ニャンコも雨宿り
f:id:zappa38:20220424211306j:image
f:id:zappa38:20220424213752j:image

 

 

人知れず咲いてるからもったいない!と言ってたので、とってきたんですねゆきみちゃん。
f:id:zappa38:20220424211149j:image

ほんとにインパクトのあるお花です。

 

 

今日は日曜日なので、子供たちも休みでした。子供たちに弄ばれて脱力しているポン。
f:id:zappa38:20220424211244j:image

🤣

 

 

 

糸と音のお店番はゆきみちゃん。
f:id:zappa38:20220424213759j:image

ロングカーデ、さらっとしていて今の季節、特に大活躍しそう。
f:id:zappa38:20220424213803j:image

この生地は、シルクとリネン。艶があって、透明感があって、とっても素敵な生地です。
f:id:zappa38:20220424213724j:image

 

 

このコーデもめっちゃかわいい💓
f:id:zappa38:20220424211508j:image
f:id:zappa38:20220424211229j:image

 

 

こっちも!下に着てるのもシルク生地です。
f:id:zappa38:20220424213714j:image
f:id:zappa38:20220424211217j:image
f:id:zappa38:20220424211503j:image

アシンメトリーになっています!

 

 

こちらのトルソーさんのパンツ、
f:id:zappa38:20220424211152j:image

さっきの白と色違いです!
f:id:zappa38:20220424211211j:image

 

 

子どもたちが家にいるとまー賑やかです。
f:id:zappa38:20220424211141j:image
f:id:zappa38:20220424213738j:image
f:id:zappa38:20220424213718j:image

駄菓子をたくさんもらった中に、バルーン風船作るのがあって、私までハマりそうになりました。

 

パチパチ飴を母娘ふたりしてちょーだい🙌
f:id:zappa38:20220424211132j:image

そうたにめぐんでもらっています。

 

 


あったかくなって、樹木の足元の花々も、もりもりしてきて、目にも眩しい景色ばかり。
f:id:zappa38:20220424211255j:image
f:id:zappa38:20220424211102j:image

 

 

--------------------------

【お知らせ】

★4/1(金)から本店営業時間は11:00~17:00となりました。

毎週火曜日は定休日。

よろしくお願いいたします。

 

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------