zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-03-13から1日間の記事一覧

今日はリース作り

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)あゆみです 今日はミモザでリース 皆様楽しそうに作られてました♡♡(๑′ᴗ‵๑) かわい子ちゃんも上手にお手伝いしてましたー 落ちないでくださいよー こーやって高ーいとこの枝をバチーンと 怖いけど楽しそう ラピタで売ってるお花と掛け合わせ…

お庭でりミモザのリース作り

ゆきみです。 ミモザのお花が膨らむのを待って1週間後に伸ばしたリース作り。まだ蕾があまり膨らんでませんが、それでもやっぱりミモザは夢の様にかわいい。 先生も見本を持ってきてくださいました。 高いところに咲いているのを頑張って切り落としてます。 …

テレビに…💪

あゆです! ちーとばかし関わらせていただいてるカンリクさんの社屋と、太市駅が、テレビで特集されました^ ^ 改めて、このJRの駅を、地元企業が運営するということのビッグなニュースを実感しました 私も写ってましたロールカラーブラウス着て、ローストビ…

新商品✨ザッパワンピ播州織アレンジ✨\(ϋ)/

こんばんはエリです☺️ 急に春! 春がやってきましたねー 朝から 何を着よう 何を着よう って、ちょっとバタバタしました 今日はまずは 新商品のご紹介を♡♡♡ファンの多いザッパワンピにZPMオリジナル播州織アレンジバージョンが登場 ¥7,800+税 サイドに入っ…