zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱの2週間ギャラリー

ゆきみです。

はらっぱに入るとレジ前にかわいいアイシングクッキーがたくさん並んでいました。momococoさんと

f:id:zappa38:20201201195011j:image
f:id:zappa38:20201201195024j:image

 

nicoさん。
f:id:zappa38:20201201195033j:image
f:id:zappa38:20201201195043j:image
f:id:zappa38:20201201195020j:image
f:id:zappa38:20201201194959j:image

 

今日から新しい2週間ギャラリーが始まりました。

クリスマスにぴったりのリースやスワッグなどプレゼントにも最適ですね。
f:id:zappa38:20201201195039j:image
f:id:zappa38:20201201195008j:image

 

きれい✨
f:id:zappa38:20201201195036j:image
f:id:zappa38:20201201195017j:image

 

結婚のお祝いにしたいなあ。
f:id:zappa38:20201201195005j:image

 

お正月飾りも。

はらっぱの壁一面に素敵な作品がいっぱい!カフェをしながら見ていただけます。ぜひお気に入りを見つけに来て下さいね。
f:id:zappa38:20201201195029j:image

 

 

ボッロボロの一輪車に乗せられた歌ちゃん。気持ちよく寝てます。
f:id:zappa38:20201201195047j:image

 

 

完売していたうさ耳のビオラやペーパーカスケードなど、お花の苗もたくさん入荷していますよ。

明日は奏大の誕生日。5歳になります。

早いなあ。

そして3日はマーブルタウンの日。

今回の編み編みクラブは、桜山公園の緑の中で出張編み編みをしたいと思っています。

詳しくは明日お知らせします。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------