zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編物教室でした。

ゆきみです。

今日はあゆが、リース作りがあったり、午後から会議もあるらしく忙しいので私にいてほしかつたみたいだけど、後ろ髪引かれる思いで編物教室に行きました。

お店の用事で2回も日を変えてもらっているので、今日はどうしても行かなくちゃー!

でもリース作りに来てくださった皆さんがかわるがわる歌ちゃんの面倒見てくださったみたいでなんとかなったみたい。

みなさん本当にありがとうございました。

 

編物教室のショーウィンドウがまた変わってました。

クリスマスっぽいアレンジが素敵。
f:id:zappa38:20201130195603j:image
f:id:zappa38:20201130195548j:image
f:id:zappa38:20201130195559j:image
f:id:zappa38:20201130195552j:image

 

今日は機械編みで編んだスカートの裾上げや、ベストの脇閉じのし直し。

とっても地道な作業です。

お昼は野菜炒め丼。これでも控えめ。

f:id:zappa38:20201130195555j:image

 

長野の親戚から蜜入りリンゴが届いていました。毎年送ってくれます。

なかなか会えないけど、電話で元気〜?とお話しするのも楽しみの一つ。

早速夜ご飯の後みんなで食べました。
f:id:zappa38:20201130195606j:image

 

素材博の時、通りすがりの手芸屋さんでお友達3人でお揃いで色違いで買ったアンゴラモヘヤの糸。

リフ編みのストールを編んでます。

ふわふわして優しげ〜🐏
f:id:zappa38:20201130195610j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------