zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-01-20から1日間の記事一覧

守り神

昨日載せたピオレ店の未来予想図 その前後のインスタ 見返したら、コロナで休業してたり、ふっくらのオープンだったりろいろありましたね、 おっさんカフェの未来予想図も発見 今や、頭の中のイメージではなんだかいろいろ膨らんで、コンテナ増殖中 どう配置…

編み編み三昧

ゆきみです。 今日は編物教室の日。 子供達を保育園に連れて行ってそのまま教室に向かいました。 今日編んだ棒針編みのモチーフ。 この編み方初めて。面白い編み方です。 先輩が着ておられたジャケット、機械編みだそう。かっちりときれいに編み上がってます…

可愛い新作キュロット🧸💗

こんばんは☺️ 最近、お昼間は少し暖かいですよね? 朝と夜はとても寒いですが・・・ 皆様、体調崩されてないですか? 私は元気です!!←(聞いてないwww) とってもお得なフェア『さんでいっちフェア』が本日で終了となりました。 期間中は沢山のお客様にご…

5日間の記録

あゆです! 1月15日、 朝早くからはらっぱの玄関ドアが調子悪かったところを直しに来てくださってます! こちらも朝早くから!いよいよDIY倉庫も着工です!わた小屋のすぐ隣! あら〜?まだ年明けてから15日しか経ってなかったのね 濃厚な毎日を過ごしていま…