zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お部屋はハロウィン

ゆきみです。

今日は午前中にいろんな用事を片付けてから久しぶりにさおり織に行きました。

先生はいらっしゃらなかったけど一人で織ってきました。

もう少しで完成だったけど、最後をどうするか迷って次に持ち越し。

写真も撮り忘れました。

 

 

午後ははらっぱでやすこさんと編み編みしながらお茶タイム。

ナッツのキャラメルタルトはやっぱり美味しいなあ。コーヒーに合うわ〜。

f:id:zappa38:20201027200020j:image

 

マラッカルームは今ハロウィンディスプレイで楽しいお部屋になってますよ。
f:id:zappa38:20201027200044j:image
f:id:zappa38:20201027200031j:image
f:id:zappa38:20201027200039j:image
f:id:zappa38:20201027200017j:image

 

一階のミモザルームも賑やか。

写真スポットにどうぞ。
f:id:zappa38:20201027200024j:image

 

今夜はピーマンの肉詰め。

子供用に小さな肉団子もいっぱい作って残りは冷凍しておきます。

今日はサバの塩焼きもあったので、肉と魚両方だー!
f:id:zappa38:20201027200047j:image

 

クリームシチューも。
f:id:zappa38:20201027200027j:image

 

あゆが湯がしたピーナッツ。

ザッパパが皮を剥いてくれました。f:id:zappa38:20201027200035j:image

 

 

明日私はは編物教室に行ってきます。

ザッパではクジラ作りをします。

よかったら参加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------