zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

今日は一日中雨降り。少し寒いくらいでした。

はらっぱのデッキで多肉の寄せ植え教室。

素焼きの鉢にぎっしりと多肉を詰め込んで素敵な寄せ植えができました。

f:id:zappa38:20220429212429j:image
f:id:zappa38:20220429212419j:image
f:id:zappa38:20220429212450j:image

 

オレンジのツルバラの蕾。
f:id:zappa38:20220429212416j:image

 

糸と音の外に置いた多肉。

古い水切り用のキッチングッズに植えています。

どんどん元気になってます。
f:id:zappa38:20220429212448j:image

 

あゆが昔作ったカップにも。
f:id:zappa38:20220429212426j:image

 

短く切った多肉は、卵のトレーに入れておくといつの間にか根を出してくれます。
f:id:zappa38:20220429212441j:image

 

今日はそうたの授業参観の日だったので、ゆうととうーちゃんを見ながら糸と音のお店にいました。

タブレットでエバンゲリオンの曲をかけて、何度も何度も大声で歌ってます。
f:id:zappa38:20220429212445j:image
f:id:zappa38:20220429212438j:image

 

うーちゃんは今でもベビーカーに乗せるとすぐに寝てしまいます。いっぱい寝ていてくれると助かるんだけどなあ。
f:id:zappa38:20220429212403j:image

 

スクエアペチに、ベージュのロングカーディガン。

ゆったり、ぽっこりのパンツが履きやすくてかわいいですよ。
f:id:zappa38:20220429212432j:image

 

切り替えがモダンなワンピース 。

袖丈もあり、一枚でも様になるワンピです。
f:id:zappa38:20220429212413j:image
f:id:zappa38:20220429212406j:image

 

いつも素敵なザッパファッションのお客様。

会うたびホッとする雰囲気の方です。

リネンの背中レースのブラウスは今の季節羽織にいいですね。バルーンのデニムワンピもかわいい。

私も色違いをよく着てます。
f:id:zappa38:20220429212423j:image

 

アクセサリーもザッパのギャラリーでお買い上げいただいた作家物です。
f:id:zappa38:20220429212435j:image
f:id:zappa38:20220429212410j:image

 

明日は編み編みクラブがあります。

5月5日の編み編みクラブはお休みです。