zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

三角葉のミモザ

ゆきみです。

朝1番のお客様。花柄ワンピにロングカーディガンの色が、明るく元気に見えて、とっても素敵でした。

f:id:zappa38:20220415165706j:image

 

足元もペチパンツや靴下などかわいいですね。

f:id:zappa38:20220415165528j:image

 

てこちゃん、くつろいでます。
f:id:zappa38:20220415165649j:image

 

ライラック
f:id:zappa38:20220415165541j:image

 

3年目もいっぱいクリサンセマムのお花が咲きました。
f:id:zappa38:20220415165535j:image

 

三角葉のミモザは普通のミモザアカシアが終わってから、1ヶ月くらい遅れて咲きます。

黄色いお花が鮮やかで葉っぱの形もかわいいんです。

たくさん切りました。
f:id:zappa38:20220415165632j:image
f:id:zappa38:20220415165609j:image
f:id:zappa38:20220415165513j:image

 

黒のドットブラウスとストライプのパンツをすごく気に入って下さったお客様。とってもお似合いで脚長効果抜群でした。
f:id:zappa38:20220415165614j:image
f:id:zappa38:20220415165559j:image

 

綺麗なレースのベストや、
f:id:zappa38:20220415165605j:image

 

背中レースのリネンベストも素敵ですよ。
f:id:zappa38:20220415165521j:image

f:id:zappa38:20220415203533j:image

 

 

 

裾がヘム型のゆったりドットトップスはレースのペチを裾から見せて着てほしい。
f:id:zappa38:20220415165627j:image

 

マーブルタウンの時、ザッパ村と太市駅と桜山公園をトゥクトゥクとキャラバンが行き来することになりました。看板をさっちゃんが可愛く描いてくれました。
f:id:zappa38:20220415165637j:image
f:id:zappa38:20220415165656j:image
f:id:zappa38:20220415165517j:image

 

お店の看板もかわいくなった!
f:id:zappa38:20220415165702j:image

 

今日は糸と音でウクレレ教室。釣さんとはっちゃんもいるじゃない!上手に演奏してましたよ。いいなあ。
f:id:zappa38:20220415165641j:image

 

仲良しの二人。洋服もよく似てる。
f:id:zappa38:20220415165505j:image

 

ビーズ刺繍の作家さんでもあるはっちゃんは手作りアクセサリーが素敵です。
f:id:zappa38:20220415165551j:image
f:id:zappa38:20220415165617j:image

 

私は今日はコサージュ付きロールカラーブラウスに、藍染のリネンリバーシブルスカート。
f:id:zappa38:20220415165621j:image

 

あゆはミモザの側で、パソコンのお仕事。

今日も夜ピオレのお引越しに行かなくてはいけないので忙しそうです。毎晩遅くて身体を壊さなければいいけど。
f:id:zappa38:20220415165547j:image

 

明日は編み編みクラブの日です。

皆さんぜひお越しくださいね。

お待ちしています。