zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-03-22から1日間の記事一覧

今日のコーディネート

ゆきみです。 今日は少し肌寒い日でしたが もう春らしいコーディネートをしたくなりますね。 レースキャミや羽織物も人気です。 花柄のブラウスも心奪われる〜! 釣さんやはるちゃんもお気に入り。 ミモザ刺繍のブラウスは残りわずかです。サロペットと。 刺…

明日は湊川店へ

本日本店出勤してくれた中西さんがブログかいてくれてます^ ^ ↓ 寒くても本店ザッパは春服でいっぱい❤️ | アトリエザッパ山陽百貨店のブログ 私あゆと、ゆきみは、明日は湊川店に出勤です! 明日は湊川手しごと市の日!たくさん手作り作家さんや食べ物、お菓…

アウトレットフェア明日から

明日から始まります〜アウトレットフェア〜! 毎回大好評!のマミーさん服、一足お先にご紹介します! うふ❤️どれもほしい! マミーさんは、いいものを大事に着てはるので、価格はアウトレットですが、えーもんばっかりなんです! 今回はザッパー歴の長い、…

お店は春仕様!

ざっぱこが春らしくなっています〜!あっこさんとはっちゃんのコンビ、とっても楽しそうにざっぱこを盛り上げてくれています(^○^) ザッパも、春になったら着たくなる、花柄!登場です!かわいいー! プチプラなのがうれしい! 今日は銀行さん、税理士さん、…

お知らせ盛りだくさん!

こんにちは、ハルです❣️ 昨日の釣さんは美人デコルテワンピにレースタンクトップを合わせてました! このワンピのために誕生したの??というぐらいぴったりのレース具合にレース率✨✨ この子は、本当に役に立ちます! それでは、新商品のご紹介〜〜❣️ 私が着…