zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-03-09から1日間の記事一覧

ピオレオープン2日目

ゆきみです。 今日もピオレのスタッフに入りました。 若くてかわいいスタッフみなみちゃんとたかちゃん。 みなみちゃんはマリリンブラウスにリバーシブルスカート。 ウエストを黒いベルトでキュッと閉めているところが若いねえ。 ざっぱこで作ったピアス。 …

思い出の1ページ❗️

またまた縫製さんの堤さんに、 ざっぱこオープン&ピオレ店ダブルオープンおめでとう!ということで、レイをいただきました〜めちゃきれい〜! ゆうとにかぶせてみたら 泣いたけど(笑) おばちゃんたちは大喜び まずは私がお姫様 次はゆずちゃん❣️花嫁のよう…

お久しぶりです。陽です☀️ピオレ1にZappaがオープンして2日目になりましたピオレラボからとても広くなりました!(うわぁい!!)日々頑張ってます さて、お洋服紹介をしていきたいと思います! どん。こちらは襟がアシンメトリーになってるトップスです!アシ…

新作ストール(*˘︶˘*).。*♡

今晩は〜 新人スタッフのあゆみです(◍•ᴗ•◍)✧*。 今日も沢山の方々に来ていただいて元気いっぱいもらいました さてさて、今日は新作のストールご紹介させていただきますね お色は7色 どれも良いお色でどれにしようかと悩んでしまいます レースの部分アップし…