zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 
お久しぶりです。陽です☀️
ピオレ1にZappaがオープンして2日目になりました😃
ピオレラボからとても広くなりました!
(うわぁい!!)
日々頑張ってます🙌🏻
 
さて、お洋服紹介をしていきたいと思います!
 
どん。
こちらは襟がアシンメトリーになってるトップスです!
アシメになっている襟ってなかなかないですよね👏🏻
ということで、
 
ピオレスタッフ仲間であるまっさん(たかちゃん)に
着用してもらいました!
 

 

f:id:zappa38:20200309130518j:plain

f:id:zappa38:20200309131222j:plain

f:id:zappa38:20200309130242j:plain

f:id:zappa38:20200309130008j:plain

ネイビーが似合いますなぁ...
アシメの襟がかわいいーーー!!
黄色は春っぽくかわいい雰囲気で表情を明るくみせることができます!
ネイビーは大人っぽさの中にかわいさがあってGoodですね😊
 
袖は手首でキュッとしぼってあるので、腕のあたりがふんわりします🌼
(きゃわわっ)
さらっとした生地になっているのでこれからの季節にオススメです❤️
 
今回はアクセサリーの紹介もします!
(ぱちぱちぱち〜👏🏻)
 
エントリーナンバーわん!73-hichimi-さんの作品!!
 

 

f:id:zappa38:20200309133844j:plain

f:id:zappa38:20200309133900j:plain

f:id:zappa38:20200309134040j:plain

f:id:zappa38:20200309134048j:plain

 

キラキラしていて素敵です✨
キラキラ輝いてるものはすぐ気になっちゃう(カラスかい)
 
73hichimiさんの作品にはひとつひとつ水晶が入っているんです!
 
水晶のまわりに銅線がグルグルと巻かれ、金属を加えて、
アクセサリーやキーホルダーが
電源不要のパワースポット発生器「オルゴナイト」となるのです!
水晶、銅線、金属
この3つが合わさることで目には見えないハッピーエネルギーが放出されるなんて...
つけて出かければ歩くパワースポットですね😘
そしてかわいい。素晴らしさの極みですね。
 
エントリーナンバーつー!HARUさんの作品!!
 

f:id:zappa38:20200309135920j:plain

f:id:zappa38:20200309135931j:plain

f:id:zappa38:20200309144234j:plain

和風な作品!雅だ!!!
普段使いはもちろん、浴衣、着物にもピッタリですね😍
 
こちら、水引という帯紐を相生結びにしているんです🙌🏻
相生結びには「共に生きる、人と人をまぁるく結ぶ」という意味があります。
素敵すぎませんか?✨✨どこまでも雅だ...☺️
これをつければ雅な女性になれますね👍🏻
 
73hichimiさんの作品も、HARUさんの作品も素敵であふれてますね💕
贈り物にもぴったりですよ🎁
 
本日のオフショット〜
 

f:id:zappa38:20200309151624j:plain

はじめて一緒になったまっさん!!
可愛くて優しさにあふれてる...私、緊張してますね笑
 
今日も明日も元気に皆様をお待ちしております!
ピオレにしか置いていない商品もありますので、ぜひお越し下さいね😆
 
-------------------------姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!