zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピオレオープン2日目

ゆきみです。

今日もピオレのスタッフに入りました。

若くてかわいいスタッフみなみちゃんとたかちゃん。

f:id:zappa38:20200309210945j:image

 

みなみちゃんはマリリンブラウスにリバーシブルスカート。

ウエストを黒いベルトでキュッと閉めているところが若いねえ。
f:id:zappa38:20200309210931j:image

 

ざっぱこで作ったピアス。
f:id:zappa38:20200309211018j:image

 

たかちゃんはアシンメトリーな襟が特徴のブラウスにイマゴの刺繍スカート。

ブラウスはイエローもあります。
f:id:zappa38:20200309210312j:image

 

至る所レースがきれいなワンピースは春色のニットベストを合わせて。
f:id:zappa38:20200309210258j:image

 

生成りのレースブラウスにはブルーグレーのレースベスト。
f:id:zappa38:20200309210254j:image

 

イマゴの刺繍ブラウスにサロペット。
f:id:zappa38:20200309210337j:image

 

同じ刺繍ブラウスにザッパワンピとザッパプル。
f:id:zappa38:20200309210316j:image

 

襟元レースがきれいなブラウスに裾レースのスカート。きれい〜✨
f:id:zappa38:20200309210349j:image

 

イマゴのカットソーは襟元の刺繍がかわいいです。黒のカシュクールワンピと。

f:id:zappa38:20200309210323j:image

 

Sharaのリブ編みカットソーもいい感じ。ざっぱこで作った黒いレースとパールのネックレスがぴったり!

f:id:zappa38:20200309214330j:image

 

私はグレーのきちんとさんワンピに黒の2wayペチワンピをインナーに、ギザギザペチも重ね着。襟元と裾のレースの見え具合が気に入ってます。

海外仕入れの時に一目惚れして買ったストール。
f:id:zappa38:20200309210331j:image

f:id:zappa38:20200309214427j:image

 

同じストールをお花のワンポイント刺繍付きのワンピと。このワンピ裾に同じ色のレースが付いています。

グレーと2色です。

 

f:id:zappa38:20200309211034j:image

 

ズボスカパンを重ねています。
f:id:zappa38:20200309211010j:image

 

今日も顔なじみのお客様がたくさんお越し下さいました。

まずは編み編み仲間のお二人さん。お二人とも素敵なザッパコーディネートですね。
f:id:zappa38:20200309211038j:image

 

イマゴのコートの袖の刺繍とブラウスのカーキ色がお揃い。
f:id:zappa38:20200309210335j:image

 

昨日お買い上げの裾刺繍のデニムパンツがすごく素敵に似合ってました。

f:id:zappa38:20200309224115j:image

 

裾のレースが豪華な小花柄ワンピにレースストール。雰囲気ありますね。
f:id:zappa38:20200309211021j:image

 

ニットベストやリネンパンツ、2wayリネンワンピなど組み合わせ上手。

ミモザブローチもかわいい。
f:id:zappa38:20200309210935j:image

 

 

ルシエルコラボの前あきワンピをウエストマークして着こなしてくださってます。ブーツも履きやすくて気に入ってくださっているそうです。
f:id:zappa38:20200309211029j:image

 

シルクワンピにグリーンの襟付きペチ。

裾からもレースがチラリ。
f:id:zappa38:20200309210954j:image

 

赤いフランジネックレスやフランジ付きレースストールもブラウスによく合ってます。
f:id:zappa38:20200309210950j:image

 

サイドをレースで結ぶタイプのレースベストは細見え効果大ですよ。

袖口と裾にレースのカットソーはいろんな色が揃ってます。一枚でも様になって着心地満点。

f:id:zappa38:20200309211243j:image

 


f:id:zappa38:20200309210301j:image

 

レースベストはロングタイプもあります。カットソーの色違いとズボスカパンで。
f:id:zappa38:20200309210345j:image

 

たかちゃんも着てみました。

素敵ですね〜。

動いた時にサイドがひらっと動くのがエレガント。
f:id:zappa38:20200309211025j:image

 

数日前にザッパでさおり織のリバーシブルスカートを気に入ってくださったお客様がお越しくださいました。
ブログも見てくださっているそうでありがたい限りです。

小柄な可愛らしい方なのでマリリンブラウスにコットンニットベストが可愛かった〜!
f:id:zappa38:20200309211003j:image

 

サイドや裾から覗くレースが爽やか。
f:id:zappa38:20200309211014j:image

 

 

こちらのスカートも合いますね。

f:id:zappa38:20200309221600j:image

 

ガーデンツイルのスカートだとネイビーのフード付きブラウスがにあいますね。
f:id:zappa38:20200309210939j:image

 

モチーフ編みのターバンもしてくださってました。
f:id:zappa38:20200309210943j:image

 

やっぱりシャンブレーのワンピはきれい。今日私も着ている黒の2wayペチワンピを重ねると袖のレースとリンクしてさらに素敵。

オヤも黒のラリエットで大人っぽくまとめてみました。
f:id:zappa38:20200309210319j:image

 

2wayペチは短いタイプも便利です。

アンティークのような生成りのレースブラウスと合わせて蚕のまゆで作られたブローチも。

 

アシンメトリーのギンガムチェックパンツ はお花の刺繍やステッチのかわいいポケットが特徴です。
f:id:zappa38:20200309210342j:image

 

イマゴの黄色いカットソーとカーキのラグビーパンツを中和させるようにスクエアネックのペチワンピをメインで着るのもかわいいですね。
f:id:zappa38:20200309210307j:image

 

昨日の夜あゆがしたコーディネート。

カットソーと小花柄キャミワンピだけでも素敵なんだけど、きれいなラベンダー色のワンピをコートがわりに羽織ると春が来た〜って感じてさらに素敵ですね。
f:id:zappa38:20200309210327j:image

 

春のコーディネートいっぱいのピオレザッパにお越し下さいね。

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------