zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-08-02から1日間の記事一覧

*アウトレット

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! テレビを付けると 熱中症注意報がでていましたね♪ みなさまちゃんと飲んでますか? 水分とってくださいね* 只今Zappaはアウトレットセールを 開催しております♡ 今日はざざざーっと少しだけ 噂のアウトレ…

素敵な人

グレールームで、カセの糸を玉にとってます こうしておくと、編み編みしやすい。 カセで買っていただいた糸はサービスでここで玉にしていますよ^ ^ 朝、ふと目が覚めて、思いついちゃった ざっぱこ大改造! 2人はヒーヒーゆーて、頑張ってました! 私も途中…

夏本番

ゆきみです。 毎日暑い!外は燃えてるようです。 でもザッパの中はとっても涼しいですよ。 今日もかわいいコーディネートが気になります。 マリリンブラウスに襟付きリネンベスト。お花のリバーシブルスカート。 夏になるとこんなの着たくなりますね〜 かわ…

☆増えました☆

相変わらず朝からめっちゃ暑いですね( ´△`) 今日8月2日はカレーうどんの日らしいです⭐️ 暑さ真っ最中ですが、ご飯しっかり食べて夏バテに ならないよう気ぃつけてください☀️ そして、スタッフさん(ありもっちゃん)が洋服を持ってきてくださって、アウトレッ…