zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵な人

グレールームで、カセの糸を玉にとってますf:id:zappa38:20190802195656j:image

こうしておくと、編み編みしやすい。

カセで買っていただいた糸はサービスでここで玉にしていますよ^ ^

 

朝、ふと目が覚めて、思いついちゃった💓

ざっぱこ大改造!

f:id:zappa38:20190802195708j:image

2人はヒーヒーゆーて、頑張ってました!

私も途中、手伝お…か?…いや、やっぱやめとくわ…

2人の剣幕?!必死の形相!てか暑くてもはや白目?に、後ずさり…

ここは、ざっぱこの2人の主にお任せしよう、と退散〜〜〜

 

 

閉店までかかって、合間にお客様のオーダー聞いたりレジしたりしながらも、

ざっぱこ2人の大改造はなんとかかんとかまとまってました!

これではっちゃんとあっこちんの絆はさらに深まったことでしょう💓

優しい社長です☺️

 

どんだけ苦労したとおもとんねん!くそったれー!とカスカスの声でゆーてるはっちゃんと、無言で圧を送ってくるあっこさん、

そんな2人の顔が浮かぶわぁ☺️

 

 

ゆずさん、リバーシブルスカート再販に向けて裁断頑張ってます!
f:id:zappa38:20190802195644j:image

 

 

ザッパプロダクションメンバーのTさんが、縫い上がった服の納品と、次の縫製のための材料を取りに来てくださいました。
f:id:zappa38:20190802195702j:image

素敵!いつもTさんは上品で、自分に似合うものと、好きなものを知ってて、そこかしこに手作りが散りばめられています^ ^

スカート、ブレス、手帳まで、暮らしぶりが丁寧なのがさらに素敵です。
f:id:zappa38:20190802195618j:image手帳のカバーにレースを縫い付けられたそうです。

素敵な人だなぁ〜!歳は教えてもらえませんが(笑)大先輩です!

こんな風に私も歳を重ねられる人になりたいなぁ〜

そんな素敵な人に、ザッパの服は縫製してもらってます!

 

 

さっそく届いた服を釣さんに撮影してもらってます^ ^
f:id:zappa38:20190802195637j:image

さすが釣さんです。

オヤのラリエットとおそろいのピアスも奥に飾って、にくいね〜😍
f:id:zappa38:20190802195603j:image

新作の、豪華レースのストールと、海のふんわりトップス。まもなくお目見え!
f:id:zappa38:20190802195625j:image

 

 

夕方までゆきみちゃんにゆうとを見てもらってました。助かった!
f:id:zappa38:20190802195608j:image

数時間離れるだけでも、この笑顔が特別かわいく見えるんですよね〜!

こんなかわいい子、ほんまに私が産んだっけか?

ぐらいに、幸せな気持ちにさせてくれます💓

 

このあとのびのび寝てくれました〜犬が横でワンワンゆーててもお構いなし!
f:id:zappa38:20190802195553j:image

今日のファッションはこれ
f:id:zappa38:20190802195558j:image

ワークショップしようと思ってる裂き編みブローチ
f:id:zappa38:20190802195628j:image
f:id:zappa38:20190802195648j:image

パンツは全体に刺繍レースのん。きれいな形ですよ⭐️

ウエストはベルトになってて、背中側がゴムになってるので、楽チンながら、ウエストを見せてもきれい。

 

 

こーちゃん、パンを焼くことはめっきり減りましたが、最近はとにかく肉!肉!肉!
f:id:zappa38:20190802195544j:image
おかげで夏の簡単スタミナ丼ができあがり!

 

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店のインスタに

めっちゃ綺麗なオヤの写真があがってた💓

f:id:zappa38:20190802210527j:image

みんな、すごいなぁ〜(o^^o)

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------