zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

ザッパパのベスト。傷んだところにフェルトをチクチク刺して毛糸をステッチ。まだまだ着れる。

f:id:zappa38:20211118204858j:image

 

今日の編み編みクラブ。仲良しのお二人いい感じ。
f:id:zappa38:20211118203952j:image

 

素敵な手編みのストールです。
f:id:zappa38:20211118203943j:image

 

いつもイヤリングやブローチを素敵に身につけておしゃれを楽しんでおられます。
f:id:zappa38:20211118204909j:image

 

お昼ご飯はてこぽこべんとう。

今日はチャプチェ。ボリュームたっぷりなのに食物繊維たっぷりでヘルシー。
f:id:zappa38:20211118204024j:image

 

でもやっぱり唐揚げも美味しそう。
f:id:zappa38:20211118203955j:image

 

編物教室の宿題のモチーフ編みを編むけいこさん。
f:id:zappa38:20211118204930j:image

 

繊細なレース編み。きれい✨
f:id:zappa38:20211118203947j:image

 

くまちゃんの編みぐるみを編まれるそう。
f:id:zappa38:20211118204847j:image

 

素敵にハンドメイドに載ってたベストを編み始められたところ。
f:id:zappa38:20211118204021j:image

 

立体3D編みでスヌード。お孫さんに。

色違いで女の子にも編んであげるそうですよ。
f:id:zappa38:20211118204855j:image

 

こちらも3D編みでスヌード兼帽子が編み上がりました。紐を解いたらスヌードになります。
f:id:zappa38:20211118204839j:image

 

被ってもらうとあらかわいい〜。
f:id:zappa38:20211118203950j:image
f:id:zappa38:20211118204852j:image

 

とっても美しい編み地の三角ストールですね。
f:id:zappa38:20211118203958j:image

 

ザッパのワンピースに先日編まれた付け襟がすごく似合ってます。背中をアームバンドで留めてるのがおしゃれ。
f:id:zappa38:20211118204018j:image

 

ハンドメイドとは思えない完成度。

前開きのベストは着やすくていいですよね。
f:id:zappa38:20211118204915j:image

 

一本の糸なのにカラフルな色がどんどん出てきます。

小さな編み地と糸玉を見てるだけで可愛くてたまりません。
f:id:zappa38:20211118204928j:image

 

立体3D編みのスヌード。細い段染めの糸で編むとまた雰囲気が変わります。

表と裏でもイメージガラリと変わるので楽しめますね。
f:id:zappa38:20211118204015j:image

 

ザッパファッションに手編みのベレー帽がお似合いです。娘さんのためにモチーフ編みのベストを作られてます。
f:id:zappa38:20211118204946j:image

 

アップルタルトにアッサムミルクティーは相性バッチリ。ミルクもたっぷりなので満足感ありますよ。
f:id:zappa38:20211118204907j:image

 


子供達が帰って来たー!

まあ賑やかなこと!

ゆうとはサングラスにお母さんの帽子をかぶって気取ってます。
f:id:zappa38:20211118204001j:image
f:id:zappa38:20211118204912j:image

 

そうたも一丁前にカッコつけてる😊
f:id:zappa38:20211118204012j:image
f:id:zappa38:20211118204901j:image
f:id:zappa38:20211118204917j:image

 

うーちゃんは私の顔を見るとまんま〜と言います。

椅子に上がってテーブルにも上がろうとするので困るわ〜。なんでも底抜けに食べるうーちゃんです。
f:id:zappa38:20211118204849j:image
f:id:zappa38:20211118204920j:image
f:id:zappa38:20211118204904j:image
f:id:zappa38:20211118204925j:image
f:id:zappa38:20211118204841j:image
f:id:zappa38:20211118204007j:image

 

お風呂に入れてご飯を食べさせて、やっと2階に上がって静かになったのでやれやれ〜

 

編物をしている時はアトとプーが私の膝にピッタリ張り付いてます。

昼間ほったらかしだもんね。甘えたいね。
f:id:zappa38:20211118204923j:image

 

かわいいなあ。
f:id:zappa38:20211118204844j:image
f:id:zappa38:20211118204005j:image

 

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------