zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

生まれ変わります

 

今日もさおり織の、トントンからりトントンからり♪

心地よいリズムで織り上げていくともちゃん💓
f:id:zappa38:20211118191113j:image

めちゃかわいいのできてる!

 

ラピタ。
f:id:zappa38:20211118191056j:image

さよちゃんがお花をコーディネートしてくれてます💕絵になる〜^^
f:id:zappa38:20211118191059j:image

 

火曜市が終わったあとのこちらの2人も、かわいくて絵になる💓
f:id:zappa38:20211118191050j:image

2人とも播州織スカート。
f:id:zappa38:20211118191053j:image

いつも楽しそうに店員さんしてくれて、ほんとにありがとう🥰

 

おはようございまーす!朝礼が始まりました。希さんのエプロン、こういちろうさんとお揃い💓
f:id:zappa38:20211118191037j:image

似合う〜(^^)

 

 

今日のランチはコノハコさんで‼️美味しいベジランチ食べながら、楽しい打ち合わせ。ヘナ美容室の開業を目指されている方が見学にきてくださったので、私の体験談を話しました。
f:id:zappa38:20211118191107j:image
f:id:zappa38:20211118191027j:image

今日だけ特別だそう、チャイプリン🍮✨

 

 

美容室の開業体験談は、てるちゃんなくしては語れません。

美容師なのに、美容師以外のこともどんどん挑戦して、全部めちゃくちゃ楽しんでくれてるてるちゃん❣️

てこぽこ利用者さんが作ってくれてるフクロウちゃんも、どうやったらよりかわいい作品になるかな〜とつぶやいてたら、それを聞いてたてるちゃん、ほらもうこんなの考えてくれた❣️
f:id:zappa38:20211118191110j:image

なーんてかわいいんでしょう😍💕フクロウグッズは、玄関に置くアイテムとして人気でそうです😊

利用者さんとともに、可愛くて心あったまる作品、どんどん作っていきまーす!

 

この日の私のファッション
f:id:zappa38:20211118191024j:image

希さんが着てたエプロンと、このマフラー使ってる人は同じ!火曜市でゲットしました^^昔〜の帽子も引っ張り出してきて。帽子に巻いてるのはじーちゃんのネクタイ。(ちなみにアルマーニ!)
f:id:zappa38:20211118191016j:image

 

 

さて今日の朝のことです。

太市駅のカンリクさんのカフェポラリス完成記念で、とっても立派なお花のアレンジをもらわれてたのが、生花が枯れてしまっていたので、ラピタで預からせていただいて、使えるドライフラワーだけ救出して、さよちゃんにアレンジし直してもらいました💓
f:id:zappa38:20211118191012j:image
f:id:zappa38:20211118191040j:image

こうなったら、ずーっと楽しめますね🤩

 

ポラリス さんにお届けついでに、モーニング。
f:id:zappa38:20211118191042j:image

子どもに邪魔されずにパン一枚食べれるのは幸せ🤣

 

帰ってきて、てこぽこでみんなと一緒に手作り。新作ブランケットピン🎅
f:id:zappa38:20211118191104j:image

なんと、綿の部分は、棉畑から!えっへん‼️😙

 

お庭のテコとポコは今日も仲良し。
f:id:zappa38:20211118191004j:image

 

 

この後マッシモザッパ高砂店へブーン🚙
f:id:zappa38:20211118191032j:image

マッシモザッパ、メニューも新しく生まれ変わろうと準備しています^^
f:id:zappa38:20211118191009j:image
f:id:zappa38:20211118191029j:image

 

たとえばこんなセットメニュー

f:id:zappa38:20211118204353j:image
f:id:zappa38:20211118204356j:imageクロックムッシュのチーズがとろーり!
f:id:zappa38:20211118204359j:image
f:id:zappa38:20211118204351j:image

ドリンクや食後のおいもアイスも選べます^^

 

 

 

高砂でコラボさせていただいてる我らがマッシモさんは、今クラファンに挑戦しておられますが、もうはや目標達成されました👏

でも、目標達成後もまだまだ続きます!ので、

応援し続けて、たくさんの人に活動を知ってもらい、支援者さんを増やしていただきたいと思っています😚


f:id:zappa38:20211118191116j:image

というわけで21日、今週末になりました❣️

あなたのお買い物が、マッシモさんの応援になります‼️

私もクラファンやったからわかるんですが、

応援したい!って思ってくださる方の多いこと😭でも、どうやったら支援できるの?システムがわからない!という方がほとんどでした。

私だからできる応援の仕方を考えてみました🥳


21日は私も高砂店にて、イベントに参加しますので、会いにきてくださいね〜🥰

 

 

3時に夕方戻ってきて、はらっぱへ!美味しそうなリンゴタルトができてました💓
f:id:zappa38:20211118191006j:image

台湾カステラのキャラメルりんごソースがけも❣️
f:id:zappa38:20211118191019j:image

明日はまたザッパ村でお楽しみがあります💓

 

 

 

お待ちしてます!

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------