zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

生まれ変わります!続編

子猫たちがお腹すかせて朝呼びにきます

f:id:zappa38:20211123031226j:image

ポンをお父さんと思っているみたい^^

か、お腹のぽよぽよがお母さんのおっぱいだと思っているかも🤣

すごーく甘えます。


f:id:zappa38:20211123033618j:image

マッシモさんクラファン応援企画イベント、

飲食店舗のみが大集合してのイベントでした^^
f:id:zappa38:20211123031246j:image

マッシモザッパのキッチンに、まつしたさんと、マッシモオーナーの浅野さん、一緒にモーニングを作る姿はレアでした😆
f:id:zappa38:20211123031028j:image

マッシモザッパはこのイベントを機に、テイクアウトにも力を入れていこうとしています!

リンゴジュース、そうたに飲まれる前に写真!
f:id:zappa38:20211123031421j:image
f:id:zappa38:20211123031228j:image
f:id:zappa38:20211123031007j:image

ハニハニさんという養蜂家直営の蜂蜜ポップコーン、めちゃうまでした🥰
f:id:zappa38:20211123031241j:image

ハンバーガーにチリドックに新米おにぎりも食べました
f:id:zappa38:20211123031249j:imagef:id:zappa38:20211123031012j:image

近くの神社の駐車場に臨時でとめさせていただきました。
f:id:zappa38:20211123031025j:image紅葉がすごーく綺麗!

tomatoさんが写真撮ってくださいました💓
f:id:zappa38:20211123031004j:image
f:id:zappa38:20211123031018j:image
f:id:zappa38:20211123031031j:image
f:id:zappa38:20211123031424j:image

泥団子作るんだって。
f:id:zappa38:20211123031238j:image
f:id:zappa38:20211123031244j:image

私一人で来るつもりが、朝家を出るときに失敗して🤣そうたがどうしても離れなかったので、仕方なしに連れてくることに。

いい子してるんやで!と言い聞かせて来たら、割といい子してました。成長したなぁ。

で、ゆうとも黙っているはずもなく、ゆきみばーちゃんの別便であとからやってきたゆうととうー。
f:id:zappa38:20211123031223j:image

 

まんま!まんま!連呼で、おにぎり食べさせたら

バクー‼️
f:id:zappa38:20211123031233j:image

ガシ!っとばーちゃんの手を取ってロックオン。
f:id:zappa38:20211123031231j:image

必死すぎてこわいこわい🤣

 

おにぎり、うますぎたな🤤



f:id:zappa38:20211123033622j:image

楽しいひとときはあっという間に過ぎて、

今日のてこぽこ弁当
f:id:zappa38:20211123031236j:image

鶏のササミタルタルソースがけ、めちゃうま😆

 

夕方から始まりました、はらっぱの大改造!
f:id:zappa38:20211123031418j:image

ここ数ヶ月ずっとやりたいやりたいと言っていた、ショーケース搬入。物販コーナーの充実を夢見て🤩

 

このショーケースにケーキがたくさん並ぶ…🤤

そんなことを想像してたら、力💪とアイデア💡が無限に湧いてくる。

 

 

進化するはらっぱにご期待ください〜😊

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------