zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

せっせと準備中!

姫路の大手前広場でのイベントに朝早く出掛けていって、関係者の皆様にご挨拶☺️

かわいい女の子たちのチアリーディング、さぶいぼ感動もの🥺✨✨でした!

f:id:zappa38:20211215013606j:image

19日のザッパ村さんたまみれイベントのお声かけさせていただきました^^

かわいいサンタさんがいっぱい来てくれるといいなぁ〜💓

ここで出会ったサンタさん!今の時期ひっぱりだこだそうです、そりゃそうですね😍

ベルトも本格的ですね、と言ったら、なんと!M'sさん作だって!
f:id:zappa38:20211215013632j:image

あー‼️そういえばサンタのベルト、作ってはった😲‼️

ここで繋がるとは〜!

 

 

 

ザッパ村のさんたまみれイベントも準備頑張らねば!

というわけで、太市駅にとまってるカンリクさんのデリカに、マグネットシートを貼って、合わせてカットして。
f:id:zappa38:20211215013611j:image

このまなちゃんが考えてくれた絵を見ながら、
f:id:zappa38:20211215013600j:image

下絵描き描き
f:id:zappa38:20211215013558j:image
f:id:zappa38:20211215013657j:image

 

 

この日はこれで終了!

 

 

そして今日お庭でペンキ塗り塗り。
f:id:zappa38:20211215013603j:image

てんさーい‼️と言いながらほんまに天才的にきれいに塗ってくれてます、てるちゃん🤗
f:id:zappa38:20211215013616j:image

 

 

はらっぱを覗くと、かいはつさんが、またまたかわいいお菓子を改発中!
f:id:zappa38:20211215013608j:image

お誕生日のプレートもかわいかった💓はらっぱのインスタでチェックしてくださいね❣️

 

 

今日のてこぽこ弁当も、最高に美味しかった‼️
f:id:zappa38:20211215013555j:image

副菜3品までも、どれもこれも美味しいんです🤗

ざっぱこの店内、いたるところに、ほっこりして見入ってしまうコーナーがありますよ💓😍
f:id:zappa38:20211215013627j:image

 

 

ザッパ本店のコーデ。
f:id:zappa38:20211215013654j:image

クリスマスに赤いセーターもいいけど、ホワホワゆるりなこんなセーターをレースのスカートと合わせるなんて、なんて乙女なんでしょう✨これはモテ女子になれそう🤩

 

 

てこぽこ、じゃんじゃんさおり織が出来上がっています‼️
f:id:zappa38:20211215013619j:image

この色なんか、たまりません🤤大好物な雰囲気。

 

 

 

 

さーて!明日もニュースです‼️

山陽百貨店一階で、ポップアップイベントが始まります!
f:id:zappa38:20211215013704j:image


f:id:zappa38:20211215013642j:image

百貨店スタッフによる前日準備も終えて、明日から1週間、ファイトです‼️
f:id:zappa38:20211215013649j:image
f:id:zappa38:20211215013629j:image
f:id:zappa38:20211215013707j:image
f:id:zappa38:20211215013646j:image

f:id:zappa38:20211216200245j:image

シャネルの横で🤣この日のためにとっておきのお洋服たちを取り揃えています‼️ぜひ覗いてくださいね😚

 

 

 

今朝はいいお兄ちゃんだったなぁ〜

スムーズスムーズ。


f:id:zappa38:20211215013700j:image

うーは歯磨きが大好き
f:id:zappa38:20211215013636j:image

てるちゃんザッパ本店のストーリーズで撮られてた🤣
f:id:zappa38:20211215013622p:image

 

ではまた明日〜😚

 

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------