zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

‼️ さんたまみれイベント‼️

 

12月19日 日曜日

ザッパ村と太市駅も巻き込んだビッグイベントが19日に開催されます‼️

 

目玉は、

サンタさんのソリ🛷に見立てた送迎車で、太市駅のカフェポラリス と、ザッパ村の間をピストン!

運転手はトナカイですので、サンタの帽子をかぶって乗れば、それはもうサンタさん‼️

f:id:zappa38:20211206232607j:image

 

 

送迎時間をチェックしていただいて、ぜひ、駅とザッパ村を行ったり来たりして楽しんでください^ ^

 

 

その日はいろーんな企画満載ですよ〜‼️

 

その①

🧑‍🎄クリスマスフォト撮影会🎄

12/19日、日曜日
10:00〜15:00まで。ご予約優先

.
プロカメラマンによる
クリスマスフォトスポットでの撮影会です。
.
基本的に衣装貸し出しはありませんので、来て来られたお洋服でご参加ください。
サンタクロースの帽子は貸し出せますが数に限りがあります。
.
撮影後は
2Lサイズの写真をプリントし、額に入れてお渡しします。
写真はカメラマンが選んだ写真になります。

 

またこの額入り写真をざっぱこにお持ち込みいただくと、300円で、デコレーションを楽しんでいただけます!

とっておきの一枚になりますように😆✨

 


.その②
だるまさんが転んだならぬ、

🎅サンタさんが転んだ🎅イベント🥳

ザッパ村のラピタ前もみの木の下集合!自由参加(参加費無料)サンタの服を着て大人も子どもも一緒に遊びましょう‼️

1回戦13時〜

2回戦14時〜

1回戦、2回戦ともに、①サンタさんが転んだ②サンタさんが着替えた③サンタさんが動物に変身した

という三本立てで開催した後、お菓子まきをします❣️

またその遊んでる様子を、カメラマンさんたちがいっぱい写真撮ってくださると思いますので被写体としてもお楽しみください^ ^

 

その③

🎵半熟BLOOD 生ライブ🎷

f:id:zappa38:20211206234453j:image

3人の音楽グループ、半熟BLOODさんがザッパ村と、太市駅で生ライブ決定!

 

 

関西を中心に数多くの鉄道イベントに出演されてる、半熟BLOOD さん。

HOME | hanzyukublood
ザッパ村では、

①12:00〜12:20(20分)
②15:00〜15:20(20分)

の2回お庭でライブしてくださいます!

 

 

太市駅直結のカフェポラリスでの演奏は、
17:45〜18:15(30分)を予定しています!

特に鉄道好きの皆様にはたまらないシチュエーションになりそうです✨

 

 

 

 

その④

🎵生ウクレレライブ&音楽に触れるイベント🎸

10時〜17時ごろまで、

ザッパ村のはらっぱのデッキやくじらの前など、あちこちで、ウクレレライブをしてくださいます。

f:id:zappa38:20211206235900j:image

怪しすぎるサンタのおじさんは、

「人の迷惑省みず、やってきましたウクレレ爺さんナッカジーさん」です🤣💓

ザッパ村のどこかで楽しい音色が聞こえてきたら、聴きに行ってみよう!

そして楽器に触れたりしながら、参加してください🥳

触れ合い楽器もありますので、ライブに参加してみてくださいね💓

f:id:zappa38:20211207220525j:image

 

 

その⑤

🧑‍🎄カフェポラリス でクリスマスパーティー&プロジェクションマッピング&生ライブ🥳🎉

 

15時〜カフェポラリス にて受付開始 

17時すぎぐらいまでに入店してください。

 

会費大人2500円 子ども(中学生以下)500円

 

要予約です、ポラリス さんまでお願いします^^

Tel 079-269-1869

 

17時半〜

f:id:zappa38:20211207213502j:image

なんと!太市駅でプロジェクションマッピングが見れます😆✌️

17時半〜マッピング点灯式
みんなでカウントダウンして点灯しましょう!

皆様にプロジェクションマッピングを楽しんでいただいたあと、

太市駅でも17時45分〜半熟BLOOD さんのライブがあります!


 

もりだくさんな19日!サンタにまみれて楽しみましょう〜😆✨

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!f:id:zappa38:20211207213606j:image

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------