zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-11-27から1日間の記事一覧

ブラックフライデー2日目♪ (^∇^)ノ

今日も寒い中、たくさんのお客様がご来店下さいました✨感謝感謝です✨まずはお客様Photoから♡ ◆背中レイヤードベスト ◆ドクターネックタートル赤が映えますね♡◆リネンワンピいろんなカラーを合わせられているのに、シックにまとまっていて素敵〜✨ ◆ボアフリー…

エッチング!

朝てことぽこがポンちゃんに会いに来るようになりました^^ 親子の時間^^ 親子ちゃうけど コノハコさんは、薬膳料理のお教室されていました! わたしもいただきました〜‼️これは、噛むたび体が喜んでいるような料理 もちろんスイーツ付き! 午後からは糸…

編み編みと綿繰り

ゆきみです。 凛々しいお顔のぽこちゃん。 あれ?てこちゃんの首輪がない! どこかで落としたのかな。 今日は編み編みクラブ。表情のある段染めの糸で模様編みのポンチョを編んでおられます。 さっちゃんがアレンジしてくれたお花。 今日のランチはパスタラ…

いただきます‼️

はらっぱのケーキがアツい‼️ 美味しいケーキを召し上がれ〜♪ ん!?この真っ白のもふもふと黒い点はなんだ?? もふもふわんこー‼️気持ち良すぎる顔うずめたい。 テーブルの上のケーキには手を出さず、 なでなでしてしてと甘え上手な賢いわんこちゃんでした …