zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

友達の結婚式

今日はzappaを任せて、大学時代の友達の結婚式へ京都まで行ってきました
おいしい料理たべて、美しいもんみて、幸せもらってきました〜
滝と紅葉をバッグに、アーメン!うーん!和洋折衷!



絵のような前菜、ペロッとたべてしまいました

和牛のワイン煮、やわらかかった〜!


マンゴーのムース



3回お色直し!
二回目のこのドレスとヘアスタイルが私は一番気に入った〜!かわいかった〜!



二次会にも参加して、思いっきり満喫してきました!


明日に向けて超特急で帰ってきました!
明日は待ちに待ったマーブルタウン!
11日の時点より出店者も増え、それぞれがパワーアップして集結します!
ぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/