zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

激安コーディネート

今日入荷したダブルガーゼのワンピース
年中着れてすごくかわいいのにお値段もビックリするほどかわいい!



色違いもあります。
あったかベスト、ワンピース、インナーに着ているタートルワンピース、
クシュクシュレギンスぜ〜んぶトータルしても1万円以内で出来る
コーディネートです。


このコーディネートはさらに激安です。


そして今日の私のお気に入りコーデ。
インナーのタートルがあたたかくて人気です。
袖がクシュクシュしていてかわいいんです。
スカートもブーツと合わせたい。


スタッフのみむさん、このサボ似合う〜!

布の切り替えがステキでしょ。


アトちゃん。お客さんに抱かれて満足そう。


今日のトイレのお花。白いバラ1輪にワックスフラワー、チェリーセージ
ツルキキョウなど・・・・


あゆはこのワックスフラワーがたいそう気に入ったようです。


玄関にはカンガルーポー、シュウメイギクチェリーセージ
この黄色の菊のようなお花はお客様から何年か前にいただいて
毎年大きくなってます。でも名前が分からないんです。
誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さいね。