zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷がいっぱい!

朝からでっかい段ボールがどんどーんと届きました!
開ける瞬間が一番たのしい!


さてご覧ください!
きれいな配色のダブルガーゼワンピース

4色です、どの色もええ感じ!


さっそくコーディネートしてお店に並べました!
袖レイヤードワンピをインナーに、sharaのベストを重ね着!

クシュクシュレギンスもやっぱりなんにでも合う!
冬はこんな感じで重ね着を楽しんで、
夏は涼しく楽しめるワンピースですよ☆


モコモコのあったかベストを合わせました

あ、ロコちん!
おそるおそる侵入!

あかんで〜!



ノルディック柄タートルが、5色展開、M・Lサイズで入荷してきました

あったかそうな色合いのカーデに合わせました

カーディガンは3色、どれも使いやすそう。
このツートンがかわいい!



肩や裾のボタン遣いがかわいいこちらのワンピースもおすすめ

おそろいの生地でボリュームたっぷりのスカートもあります

レギンスを合わせて



先ほどのもこもこベストのジャケットバージョン!

生地もとってもいいのに、目ん玉飛び出るかわいいお値段よ。



ボーダーのワンピースは前後入れ替えオッケイ!生地はしっかりしたカットソー生地です

袖を折り返すとチロリアンテープが、こんな細かいところもかわいいですよ☆


色違いもあります。

そうそう、インナーに着せたタートルワンピ、キャンセル待ちでやっと再入荷しました!
これがあればこの冬はこわいものなし!
コーディネートの達人に!


これもとっても人気だったチロリアンボーダーカットソーとチュニック、再入荷しました。

こんなふうにインナーに着ても、メインで着ても!


明るめの色合いがかわいいカーデが三色


このカーデを使ったコーディネート!お気に入り!

色つきのスカラップリネンレースはちょっとめずらしい。
ワンピースの下に着て、裾だけちらっと見せる、サブ的な使い方にも役立つスカートです。

ドット柄のクシュクシュレギンスを合わせて。


レギンスにはこんなかわいいサボを合わせて・・・


アンゴラ混のあったかいハイソックスもあります
タイツと重ね着したらあったかくてかわいいですよ☆



このカゴの中の靴下は300円均一です

今日もとっても人気でした。
冬にこんなあったか色、いいですね〜!


今日紹介した服はほとんど国内仕入れ。
どれもこれも値段が超かわいいものばっかりですので
ぜひ直接見に来てくださいね☆



入って正面のテーブルは雑貨でいっぱい!
イギリスのトレーが雰囲気たっぷり


アクセサリーも雑貨感覚で買ってもらえるようなかわいい値段設定です

プレゼントにもおススメですよ☆



プーちゃんのあくび決定的瞬間!


こわー!!


でもやっぱり天使〜(*^。^*)

「なめまわしたいぐらいかわいいわ!」ってゆきみちゃんが毎日ゆーてます(笑)


ゆきみちゃんのブログも見て下さいね☆
なにやら興味深い内容の特集をするようですよ(●^o^●)